サンディエゴタウンがゆく!
-
サンディエゴ:本格的な点心や中華料理が楽しめる「Hong Kong Kitchen & Dimsum」「Hong Kong Kitchen & Dimsum」は、本場香港の雰囲気と味を気軽に楽しめるレストラン。 何を食べても美味しく、リーズナブルな価格で満足度の高い食事ができます✨ 香港グルメが好き...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
手土産にぴったり!話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」に行ってきましたチュラビスタにある話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」。 手土産やちょっとした差し入れにもおすすめですので、ぜひ足を運んでみてください✨ 現在働いているスタッフは子育...続きを読む
サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog
サンディエゴ:Ceviche House
11/21/16 11:03
Tostada Gobernador
Shrimp Aguachile
シュリンプが半生ですごく新鮮。ハラペーニョがピリッと効いてて美味しい!
シュリンプが半生ですごく新鮮。ハラペーニョがピリッと効いてて美味しい!
Ceviche Chile Relleno
School Snack(野菜サラダ)
かわいらしい店内
North Parkにあるかわいらしいセビーチェ屋さん。
セビーチェとはスパイシーな魚介のマリネのことで、シーフード好きの日本人の口に間違いなく合う料理です。
こちらのCeviche Houseではローカルの良い食材を厳選して作られています。
定番メニューであるセビーチェ系(Ceviche)やティラディート系(Tiradito)がおすすめです!
私のおすすめはAguachile(ハラペーニョやライム等で生のエビを軽くマリネした料理)。辛いですがエビがまだ半生でとても美味しいです。
North Parkへ行った際には美味しいセビーチェを是非お試し下さい!
現在、営業しておりません。
Ceviche House
セビーチェとはスパイシーな魚介のマリネのことで、シーフード好きの日本人の口に間違いなく合う料理です。
こちらのCeviche Houseではローカルの良い食材を厳選して作られています。
定番メニューであるセビーチェ系(Ceviche)やティラディート系(Tiradito)がおすすめです!
私のおすすめはAguachile(ハラペーニョやライム等で生のエビを軽くマリネした料理)。辛いですがエビがまだ半生でとても美味しいです。
North Parkへ行った際には美味しいセビーチェを是非お試し下さい!
現在、営業しておりません。
Ceviche House