San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Liberty Public Market

05/24/16 13:38

なんだかちょっとオシャレな雰囲...
なんだかちょっとオシャレな雰囲気
中は一体どうなっているのだろう...
中は一体どうなっているのだろう・・・と思わせる入り口
ソーセージ屋さん
ソーセージ屋さん
ペット用品店
ペット用品店
お花屋さん
お花屋さん
パスタ屋さん
パスタ屋さん
本当に色々なお店がたくさん!
本当に色々なお店がたくさん!
Liberty Public ...
Liberty Public Market近くにMoniker Generalというお店を発見。
雑貨屋さん
雑貨屋さん
MiramarでBrewしてい...
MiramarでBrewしている32 North Brewing Co.
最近Liberty Stationがアツい!という事で、行って見ました。

気になっていたのはLiberty Public Market。
行ってみると入り口からすでにオシャレな雰囲気!
併設されているパティオではビールを楽しむ人や、子供やワンコ連れの家族が青空の下楽しんでいました。

中に入ってみるとまるで日本のデパ地下の様!
さまざまなジャンルのお店があり、何時間でも楽しめてしまいそう。
昼食を取った後に行ったのですが、今度はお昼前に行き、色々なものを食べ歩きたいと思いました。
魚屋さんもあり、水槽には美味しそうな甘海老が泳いでいました!その隣の水槽には活きウニも!

Liberty Public Marketを出て歩いていると、ドアの開いている建物があったので、何かやっているのかな~と覗いていると、フレンドリーな店員さんが「入って入って!」と招き入れてれました。

Moniker Generalというお店で、数日前に開いたばかりで今はソフトオープン中だそうです。声をかけてくれたのはカフェの店員さんでしたが、その隣では地ビールが売られ、お店の奥は雑貨屋さんでした。

この他にもStone BrewingやCorvette Dinerなどのレストランもあり、緑多く子供達が遊べる広場もあったりと、一日中楽しめる感じのLiberty Stationでした。ちょっとふらっと楽しみたい時にはぴったり!

リバティーパブリックマーケット - Liberty Public Market