San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Coachella 野外音楽フェスティバル

04/29/16 10:17

サンディエゴ:Coachell...
キャンプエリア
キャンプエリア
いくつもあるキャンプエリアの一...
いくつもあるキャンプエリアの一つ
サンディエゴ:Coachell...
サンディエゴ:Coachell...
サンディエゴ:Coachell...
観覧車から見たCoachell...
観覧車から見たCoachella会場はきれいでした
食べ物屋さんはたくさんあります
食べ物屋さんはたくさんあります
椅子の上にビルが乗っかっている...
椅子の上にビルが乗っかっているようなアート
カリフォルニア最大の野外音楽フェスティバルCoachellaが今月開催されましたので、取材してきました!

CoachellaはPalm Springs近くのIndioという地域にある広大なエリアで毎年開催されています。
いろいろなミュージシャンによる演奏が、3日間に渡りお昼から夜中まで立て続けに行われます。ステージは6つあり、各ステージで1日に10組ほどのミュージシャンによるコンサートが行われ、どのステージにも自由に出入りできます。
3日間、たくさんのミュージシャンの演奏を楽しむことができるという楽しいフェスティバルです。
今年のラインナップは、LCD Soundsystem, Guns N' Roses, Ice Cube, Calvin Harris, その他150以上のミュージシャンの演奏が行われました。

また、Coachella内には広大なキャンプエリアもあります。キャンプエリアには、シャワールームも、おトイレもあります。食べ物屋さんもたくさんありますが、キャンプ場でBBQをしても楽しいです。会場外のスーパーマーケットに行くシャトルも出ているので、とっても便利です。
金・土・日の3日間コンサートが開催されますが、キャンプする場合は、前日の木曜に会場入りしてキャンプの準備ができ、月曜日にキャンプを片付けて帰ります。

3日間キャンプしながらコンサート通いという、とっても楽しい体験をしました。
皆さんも来年は体験してみてはいかが?