San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:ゴーストツアー

02/15/16 11:35

バスの外観。
バスの外観。
車内のデコレーションと照明も雰...
車内のデコレーションと照明も雰囲気を盛り上げてくれます。
ダウンタウン内にあるホテルで心...
ダウンタウン内にあるホテルで心霊現象の起こる部屋についての説明をしてくれているガイドさん。
Yelpのゴーストツアーのカテゴリー内で最高の評価を獲得している"Haunted San Diego Tour"に参加してきました!
Old TownにあるBest Western Hacienda HotelからダウンタウンSan Diegoに向けての2時間のバスツアーです。
まずはオールドタウンにあるHaunted Houseに寄ってその後、計3か所ほどのHaunted Houseに行ってからオールドタウンにある墓地で解散です。
車内外で終始、ツアーホストの2人が怖い話をしたり各名所にまつわる話をして盛り上げてくれます。サンディエゴの歴史にも少し触れるので勉強になりました。まるで役者の様な2人の語りに、驚かされたり時には笑わせられたり2時間があっという間に感じました。小さなサプライズとお土産もおもしろかったです。
残念ながらおばけを見ることはできませんでしたが、あるHaunted Houseに入った時に重苦しい空気を感じました... 皆様も心霊体験を味わいに行ってみてはいかがでしょうか。

チケットは$35で7pmから毎日ツアーを行っています!

ゴーストツアー