San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Taegukgi Korean BBQ House

12/10/15 10:30

Beef Tongue(牛タン...
Beef Tongue(牛タン)
韓国レストランに行くとうれしい...
韓国レストランに行くとうれしい、パンチャン(無料の前菜)がたくさん
Thin Pork Belly...
Thin Pork Belly(薄い豚バラ)をキムチと一緒に焼いてみました
Spicy Pork Bell...
Spicy Pork Belly(スパイシー豚バラ)
左側なら$22.99、右側なら...
左側なら$22.99、右側なら$26.99で食べ放題
サンディエゴ:Taegukgi...
サンディエゴ:Taegukgi...
サンディエゴ:Taegukgi...
パティオがとっても広く、カフェ...
パティオがとっても広く、カフェもあります
ガチャガチャとUFOキャッチャ...
ガチャガチャとUFOキャッチャー
サンディエゴ:Taegukgi...
少し前ですが、Zionマーケットのモールにある食べ放題の焼肉レストランTaegukgi Korean BBQ Houseに行ってみました。

$22.99のコースと$26.99のコースがあり、どちらも食べ放題です。
$22.99のコースでもいろんな種類のお肉が注文できますが、$26.99のコースだとさらに、Premium Cut SirloinやMarinated Short Ribs、Seasoned Beef Sirloin、エビ、野菜が入っているそうです。

とりあえず今回は$22.99のコースにしました。
席に座ると、数種類のキムチや、サラダ、チャプチェ、ナムルなどたくさんの無料の前菜が出てきます。おかわり自由なのでうれしいですね。
お肉の質は食べ放題にしては良い方なのかなという印象でした。
普通に焼くだけではなく、無料のキムチと豚バラを一緒に焼いてみたり、いろいろ楽しんでしまいました。

店内も広いのですが、パティオもとっても広く、パティオカフェではマカロンや餅アイスなどデザートも販売されていて、なんとガチャガチャやUFOキャッチャーまであります。

まだ行ったことがない方は是非お試しください。

Taegukgi Korean BBQ House