San Diego Town

お仕事探し強化月間 求人広告 1ヶ月1件$70 or 無制限掲載$120
サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Jump Around

11/02/15 12:02

広いトランポリン!
広いトランポリン!
登る系のアクティビティもたくさ...
登る系のアクティビティもたくさん
こう見るとそうでもないのですが...
こう見るとそうでもないのですが、一番上はかなりの高さです・・・
ここに落ちると出てくるのが難し...
ここに落ちると出てくるのが難しいんです・・・
このはしごを登ってSkywal...
このはしごを登ってSkywalk開始!
橋を渡ったり、綱を渡ったり・・...
橋を渡ったり、綱を渡ったり・・・
下を見てはいけません・・・高い...
下を見てはいけません・・・高いです。
飲み物やちょっとしたスナックを...
飲み物やちょっとしたスナックを食べられる広場もあります。遊ぶ予定の無い人は料金を払う必要はないので、ここでお子さんが遊んでいる間待つ事が出来ます。
お誕生日パックも色々あります
お誕生日パックも色々あります
Waiverを事前にサインして...
Waiverを事前にサインしていない人はこのWaiverステーションでサインします
サンディエゴ:Jump Aro...
トランポリンはお好きですか?大人になってからはあまりトランポリンで遊ぶ機会は無いかと思いますが、子供から大人まで遊べる大きなトランポリン施設がChula Vistaにあります!

怪我などをする可能性があるため、施設を利用するには自己責任で利用する事になります。そのため、まず同意書に署名をする必要があります。遊びに行く前にJump Aroundのウェブサイトから署名する事も可能ですし、施設内でも出来ます。同意書に署名して、カウンターで遊びたい時間分(1時間$18)を購入し、中へ。また、滑り止め付きの靴下が必要です(持っていない方は購入する事も可能)。

トランポリンにも色々な種類があり、ピョンピョン飛ぶだけの広い場所や、トランポリンしながらドッジボールやバレーボールが出来るコーナーもありました。

そしてトランポリン以外にもロッククライミングやバンジージャンプなど色々あります。
中でも楽しかったのがSkywalkというコーナー。色々な障害物が施設内の内壁をぐるっと周る様に設置してあります。頭と体を使って攻略して下さい!
こちらはスニーカーを履く事、12歳以上、55インチ(140センチ)の身長が無いと遊べないので、ご注意下さい。

トランポリン以外のアクティビティは全て係員がしっかりとハーネスを付けてくれるので、安心です。

遊び終わった後は手も腕も足もガクガクでしたが、とっても楽しかったので、是非お試し下さい!準備運動を忘れずに!

ジャンプアラウンド - Jump Around