San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:錦ラーメン

10/05/15 15:42

Nishiki Ramen 濃...
Nishiki Ramen
濃厚鶏豚骨白湯ラーメン
Miso Ramen ニシキ特...
Miso Ramen
ニシキ特製味噌ラーメン
鶏の唐揚げ
鶏の唐揚げ
ソフトオープン時のメニュー
ソフトオープン時のメニュー
店内は木調で落ち着く雰囲気
店内は木調で落ち着く雰囲気
カウンター席あり
カウンター席あり
サンディエゴ:錦ラーメン
10月4日にグランドオープンした錦ラーメンのソフトオープン時の様子をご報告!

グランドオープン2日前の夕方に行ってみると、すでに行列が・・・
どうやらまだ開店していなかった様ですが、並んでいると暫くして店員さんから、数量限定なので、全員入れるか分かりませんが・・・と言われました。
そう言われるとどうしても食べたくなるのが人の性。じっと並んでいるとなんとか入れました!

メニューをもらうとラーメンが2種類、2人で行ったので両方を一つずつ注文。
無添加だからか、とてもさっぱり&あっさりな豚骨ラーメンで、サンディエゴには無い新しい味で美味しかったです。麺も自家製麺との事で、特徴のある細麺。
味噌ラーメンは見た感じ豚骨ラーメンととても似ていましたが、味はしっかり味噌味。こちらの麺は豚骨よりも太めの麺でした。
色鮮やかな野菜が乗っていて、小さめの器なので、見た目がとてもオシャレな感じのラーメンでした。チャーシューがしっかりとした味付けでトロトロ!
唐揚げも下味がしっかりして、中はジューシーでとても美味しかったです。

グランドオープン後の報告もまたしたいと思います!

錦ラーメン - Nishiki Ramen