San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:居酒屋 新橋

10/02/15 16:00

たこわさ&牛たたきサラダ
たこわさ&牛たたきサラダ
海老の梅肉カリカリ揚げ&卯の花...
海老の梅肉カリカリ揚げ&卯の花の煮物
銀鱈の塩麹焼き
銀鱈の塩麹焼き
はまちカマ
はまちカマ
Protein Roll (ツ...
Protein Roll (ツナ、サーモン、スパイシーツナ、アボカドの薄切りキュウリ巻き)
もちアイス
もちアイス
メニューは写真付きなので分かり...
メニューは写真付きなので分かりやすかったです
夕焼けがとても綺麗に見えます!
夕焼けがとても綺麗に見えます!
道路を挟んだ向こう側はすぐ海
道路を挟んだ向こう側はすぐ海
寿司カウンターも
寿司カウンターも
本日はDel Marの海のすぐそばにある日本食レストラン、居酒屋 新橋をご紹介。

仕事が終った後に行ったので、パティオ席からはちょうど綺麗な夕焼けが見れました!
夕食は断然パティオ席がおススメです。日が暮れてからはヒーターを付けてくれるので寒い思いをせずにお食事ができます。

Del Marという事で、ちょっとアメリカナイズされた日本食かと思いきや、料理はどれもしっかり「和」で、とても美味しかったです!

なかでも、美味しかったのが、はまちカマと卯の花の煮物。
はまちカマは肉厚ジューシー!塩味もぴったり。
卯の花なんて久しく頂いたサンディエゴタウンスタッフ。お出汁でとても良く味付けされていました。

居酒屋 新橋はDel Mar Plazaというモールの中にあり、モール専用の駐車場があります。モール内のお店で駐車券をValidateしてもらえば、2時間無料で駐車が可能です。

美味しい和食を綺麗な夕焼けと共にいかがですか?

居酒屋 「新橋」 - SHIMBASHI Izakaya