San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

シアトル : レストラン Metropolitan Grill

09/18/15 19:42

シアトル : レストラン Me...
シアトル : レストラン Me...
ゴージャスなお値段
ゴージャスなお値段
タルタル
タルタル
40oz ステーキ
40oz ステーキ
近江牛
近江牛
近江牛レアー
近江牛レアー
シアトルステーキ界の重鎮、Metropolitan Grillのご紹介です。一般市民にとっては、大切なお祝いごとでもない限りなかなかドアを開けられない思いがあります。

店の中も重厚なつくりで、ビルも、100年以上の歴史のある、シアトルの歴史的建造物のひとつだそうです。筆者が行ったときに、シーホークスの選手がいました。日本から輸入してきた日本の和牛をシアトルで食べられる少ないレストランのひとつだそうです。こ

前菜は、American Kobeのタルタルです。ちょっとすっぱめテーストでしたが、生肉がお好きな方にはたまらないお味。
メインは、もちろんステーキです。"40OZ Ribe eye骨付き” 普通のステーキが6~10OZなことを考えると、どれくらいの大きさか想像していただけるかと思います。

期待のOhmi Beef。お値段はかなりはりましたが、それはそれは細かく美しいさしの入ったステーキをレアにしていただくと、そのお味はとろけるようで、さすがの日本の和牛を堪能しました。

820 2nd Ave
Seattle, WA 98104
(206) 624-3287