San Diego Town

新型コロナウイルス(COVID-19)パンデミックに関する取り組み

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、弊社では連邦、州、郡、市が発令する全ての規制に細心の注意を払い、遵守しております。お客様やベンダーの皆様、また社員の健康と安全のため、引き続き最善を尽くして参ります。詳細はこちら

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Enoteca Adriano

09/22/15 13:40

Prosciutto e Me...
Prosciutto e Melone(メロンのプロシュート巻き)
Spaghetti Arago...
Spaghetti Aragosta(ロブスターのスパゲッティ)
トマト入りミートソーススパゲッ...
トマト入りミートソーススパゲッティ
サンディエゴ:Enoteca ...
Pacific Beachのメインストリートから少し離れた、静かな場所にある隠れ家的なイタリアンワインバーEnoteca Adrianoをご紹介します!

気取っていなくて少しカジュアルなお店だけど、夜は照明が暗めでキャンドルの光でお食事を頂く雰囲気です。
たくさんのイタリア産のワインがあるので、本格イタリア料理をイタリアのワインで楽しめますよ。

メロンのプロシュート巻きは、ほどよいメロンの甘さとプロシュートの塩味がぴったり。付け合わせのイチゴのサラダもとても合っていました。
パスタはロブスターのパスタと、ミートソースの少しピリッと辛いパスタを注文。これもどちらもすっごく美味しかったです。

私はワインは飲みませんが、イタリアのビールPeroniを飲みながらお料理を頂きました。
ワインがお好きな方もそうでない方も、一度訪れてみてはいかがですか?

Enoteca Adriano