San Diego Town

お仕事探し強化月間 求人広告 1ヶ月1件$70 or 無制限掲載$120
サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:The French Gourmet

08/03/15 14:10

可愛らしい外見のレストランです...
可愛らしい外見のレストランです。
内装もおしゃれに工夫が凝らされ...
内装もおしゃれに工夫が凝らされています。
前菜のSalade Maiso...
前菜のSalade Maisonというサラダです。
同じく前菜のPâté Mais...
同じく前菜のPâté Maison Samplerです。
メインのFlat Iron B...
メインのFlat Iron Beefです。
メインのGrilled Sal...
メインのGrilled Salmonです。
デザートのカスタードミルフィー...
デザートのカスタードミルフィーユです。
味の濃厚なチーズケーキです。
味の濃厚なチーズケーキです。
パシフィックビーチの近くにあるフレンチレストランへ行ってきました。
午後8時にレストランに着きましたが、店内は空いていて、静かで落ち着いている雰囲気でした。

ディナーの時間帯はコース料理のみとなっていて、前菜とメインを最初に選びます。
今回は2人でPâté Maison Samplerというチキンとカモのお肉とSalade Maisonというサラダを前菜に、メインはGrilled SalmonとFlat Iron Beefを注文しました。

前菜のお肉はワインにとても合いそうなお味でした。こちらのレストランではパンとワインが売りだそうで、コースについてくるパンが焼きたてでとても美味しかったです。
メインのGrilled Salmonは身が柔らかく、フォークをいれるとどんどんほぐれていきました。

メインが終わるとウェイターがデザートのサンプルがのったお皿を持って来てくれます。その中から1つお好みのデザートを選びます。私はチーズケーキ、友人はカスタードミルフィーユを頼みました。個人的にはカスタードミルフィーユがオススメです。カスタードの甘さが控えめなので、飽きずに食べられます。

ウェイターが明るく気さくな方だったので、少し高級なレストランでしたが、あまり気を張らずにお食事できました。

気になるお値段はお1人あたり30ドルほどです。
午前8時から午後3時まではランチメニューもありますので是非お試しください。

The French Gourmet