San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ: Summer Festival in San Diego

07/20/15 16:15

夏祭り会場入り口です。朝の晴天...
夏祭り会場入り口です。朝の晴天が嘘のように午後からは大雨が降ってしまいましたが、多くの方がお祭りにいらっしゃいました。
夏祭りの会場は家族連れや多国籍...
夏祭りの会場は家族連れや多国籍の方たちで賑わっていました。
ステージでの素晴らしいパフォー...
ステージでの素晴らしいパフォーマンスに会場では大いに盛り上がっていました。
アメリカらしくローカライズされ...
アメリカらしくローカライズされたお好み焼きが並んでいました。
生地がもちもちしててサイズも大...
生地がもちもちしててサイズも大きいNikuman-Yaの肉まんです。
大玉で中がアツアツのTakoy...
大玉で中がアツアツのTakoyaki Tanotaのたこ焼きです。
立派なお神輿が担ぎ出されると、...
立派なお神輿が担ぎ出されると、会場の盛り上がりは最高潮に達しました。
素敵な浴衣を着てお祭りに参加さ...
素敵な浴衣を着てお祭りに参加される方も多くいらっしゃいました。
水辺で水遊びをするお子様の姿も...
水辺で水遊びをするお子様の姿も多く見受けられました。
7/19(日)にサンディエゴで2回目となる夏祭りが開催されました。
Bridge USAが主催するこの夏祭りは、ロサンゼルスでも開催されており、今年は20周年目となる記念すべき節目となりました。

サンディエゴタウンもブースを出させていただき、たくさんのサンディエゴタウンメンバーの方たちとお会いすることができました。
また、サンディエゴタウンをご存じなかった方々にも、弊社のことを知っていただく大変貴重な機会となりました。
炎天下の中多くの方にご来場いただき、ありがとうざいました。

屋台ではかき氷やたこ焼き、お好み焼き屋さんなどが出店していて、まるで日本の夏祭りにきているのではと錯覚してしまうほどでした。

パフォーマンスステージでは、J-Harmoniesの素敵な歌声や、Chika & The Happy Hoopers によるフラフープのパフォーマンスなど、多くのパフォーマーのみなさんが会場を盛り上げてくれました。

残念ながらお昼過ぎから大雨に見舞われ、多くのブースが撤収せざるを得ない状況となってしまいました。来年こそはサンディエゴらしく晴天に恵まれることを願うばかりです。