San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Bistro Kaz

07/10/15 15:30

一番上から反時計周りに、カニの...
一番上から反時計周りに、カニのトマトクリーム、カニとホタテのペペロンチーノ、ウニのクリームソース(イクラ添え)、明太子とイクラとイカの冷製パスタです。
最初にでてくるパンもとてもモチ...
最初にでてくるパンもとてもモチモチしていて美味しかったです。
パンプキンのスープとグリーンサ...
パンプキンのスープとグリーンサラダ
ランチメニュー
ランチメニュー
サンディエゴ:Bistro K...
金曜日のランチにConvoy沿いにある日系イタリアンレストランのBistro Kazに行ってまいりました。

平日にも関わらずお店にはたくさんのお客さんがいました。
幸いにも予約を取っていたのでスムーズにお店に入ることができました。

ランチメニューを利用して、グリーンサラダと本日のスープとしてパンプキンスープ、パスタはそれぞれ明太子とイクラとイカの冷製パスタ、カニのトマトクリーム、ウニのクリームソース(イクラ添え)、カニとホタテのペペロンチーノを注文しました。

ハーブが沢山入ったドレッシングのかかったサラダも、パンプキンスープのどちらもとても美味しかったです。

パスタも非常に美味しく、日本人の味覚に合った味付けでした。

他にもドリアやハンバーグなどのメニューもあるので、是非訪れた際は食べてみてください。

少しお高めですが、その値段に合った贅沢な料理と時間をお楽しみいただけると思います。

以前の記事はこちら

Bistro Kaz