San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Backyard Kitchen & Tap

04/02/15 11:29

Moondoggiesの跡にB...
Moondoggiesの跡にBackyard Kitchen & Tapがオープン
サンディエゴ:Backyard...
サンディエゴ:Backyard...
サンディエゴ:Backyard...
心地よさそうなソファがずらりと...
心地よさそうなソファがずらりと並んでいます
半パティオのような大きなスペー...
半パティオのような大きなスペース
先月オープンした、PBのBackyard Kitchen & Tapに行ってきました!
Moondoggiesの跡にオープンしたばかりのこのお店。噂をよく耳にしていたので、一度行ってみなければ!と思っていたのですが、やっと行くことができました。

このBackyard Kitchen & Tapは、Pacific Beachのピアの近く、PB Bar and Grillの隣りにあるとても大きなレストランバーです。

とても大きなお店なので、バーカウンターがいくつかあります。また、とっても広い半パティオのようなスペースも。

金曜の夜は音楽がガンガンかかっていてダンスフロアもありました。
たまにライブやイベントも行われているようです。

今回は食事はしませんでしたが、フードメニューも豊富です。中でもHouse Made Potato Chips with Blue Cheeseが人気のようです。
次回は食事もしてみたいと思います。

Backyard Kitchen & Tap