San Diego Town

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する取り組み - 詳細はこちら

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス:トーランス日本人検眼医 i-Vision Optometry

01/27/15 20:59

ロサンゼルス:トーランス日本人...
ロサンゼルス:トーランス日本人...
ロサンゼルス:トーランス日本人...
ロサンゼルス:トーランス日本人...
コンタクトレンズに長年お世話になっているのですが、検眼医はどこでも同じだろうと高を括っていた私は間違えであったと、確認した日となりました。
実は最近までトーランスにある大型会員制の倉庫店にある検眼医に通っており、そこでの検眼が普通で、別に日本人検眼医でなくてもと思っていた私でしたが、使い捨てコンタクトレンズの代えがなくなったので、これを機に別の検眼医へとトーランスにあるi Vision Optometryへ行って参りました。 ドアを開けると眩しいくらいの明るく清潔感漂うオフィス。 まずは始めてなので、アレルギーなどの質問事項の記入を必要としましたが、ありがたいことに日本語のフォーム。 分からない事も快くお答えいただき、また恐縮するほどにご丁寧な対応。 検眼の部屋へ入ると、素人目に見ても最新の検眼マシンが勢ぞろい、最高のサービスを提供しようとする患者さんを一番に思う気持ちが既に伝わってきます。 検眼をするにも今までの検眼医と比べものにならないほどしっかりと妥協せず時間をかけて下さいます。 検眼を終えて、また様子見で約1週間後に予約を取りました。 既に今から楽しみです。
信頼あり、清潔感、最高の技術に丁寧な対応と、3拍子ならず4拍子も5拍子も揃ったトーランスのi Vision Optometry、必ずご満足頂けます。
 



******************************************************

ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪


ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスタウンがゆく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン スタッフ一同
http://www.losangelestown.com/
******************************************************