San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Chaba Thai Kitchen

11/11/14 12:06

Chabaはハイビスカスという...
Chabaはハイビスカスという意味らしいです
広すぎず、狭すぎずな店内
広すぎず、狭すぎずな店内
メニューは豊富でした!
メニューは豊富でした!
ミルクたっぷりThai Tea
ミルクたっぷりThai Tea
ランチメニューのRed Cur...
ランチメニューのRed Curry (辛さ7)
ランチメニューのYellow ...
ランチメニューのYellow Curry (辛さ5)
ランチメニューのPad See...
ランチメニューのPad See-Ew
タイが食べタイ!と思い、近くに行った事のないタイレストランを探してみたら、サンディエゴタウンオフィスから近い所に発見!

というわけで行ってきました、Chaba Thai Kitchen。
Clairemont Mesa BlvdとMercury Stの角にある小さなモールの中にありました。
以前行ったPho Fusionと同じモールでした。

メニューが写真付きでとても選びやすかったです。
今回注文したのは、Yellow Curry、Red Curry、Pad See-Ew。
Yellow Curryのじゃがいもと人参はまだ硬く、あまり味がしみていませんでした。
Red Curryは辛さ10のうち7で注文したらさすがにとっても辛かったです!
Pad See-Ewは野菜も色々入っていて美味しかったですが、量がとても多かったです。

ランチメニューにはサラダとスープ、そして揚げクリームチーズと揚げカレーが付いてきて、ボリュームたっぷり!

駐車場もたくさんありますが、お昼時は少し駐車するのが難しい時があるのでご注意。

Chaba Thai Kitchen