San Diego Town

クチコミ!キャンペーン 最大$200プレゼント!詳しくはココをクリック!
サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:四川料理 Dede's TeaJuice City part 2

11/01/14 15:25

黄色が目立つお店の看板
黄色が目立つお店の看板
店内が改装されていました
店内が改装されていました
お決まりの3品 今日は「きゅう...
お決まりの3品
今日は「きゅうり」、「夫婦肺片」、「砂肝」
サービスのスープはさっぱりで辛...
サービスのスープはさっぱりで辛い口をおさめてくれます
初挑戦のFire Crack ...
初挑戦のFire Crack Lamb Meat(火爆羊肉)
名前からして辛いのかと思ったら違いました
サンディエゴタウンスタッフ大好...
サンディエゴタウンスタッフ大好物の「水煮」
今日は、ハロウィンランチとして行って来たDede's TeaJuice Cityをご紹介。

今回で2度目のご紹介ですが、前回から変わった事が数点・・・

まずは店内が改装されて少しキレイになっていました。
そしてもう1つは、少し味が変わっていた様でした。
四川料理の醍醐味?の辛さと八角が少し控えめになっていました。
辛さと八角のピリピリにやみつきだったサンディエゴタウンスタッフにしたら残念な出来事でしたが、それが苦手な人には良い知らせかも知れませんね!

そして、最近知ったのですが、Dedeは出前が出来るそうです!
$30以上の注文プラス5マイル圏内で出前を受付しています。
出前が出来るものといえばピザ位しか思いつかない中、四川料理を持って来てくれるなんてステキですね!

Dede's TeaJuice City