San Diego Town

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する取り組み - 詳細はこちら

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:炭火焼き鳥 大将

10/27/14 15:15

すっきりシンプルな店内
すっきりシンプルな店内
大将が1つ1つ丁寧に焼いてくれ...
大将が1つ1つ丁寧に焼いてくれます
鶏サラダ - ドレッシングが美...
鶏サラダ - ドレッシングが美味しかったです!
つくね
つくね
ハツ
ハツ
肝
ぶたしそ
ぶたしそ
大将おすすめ地酒、「宮の雪」は...
大将おすすめ地酒、「宮の雪」は三重のお酒
従業員のRexさんが開店祝いに...
従業員のRexさんが開店祝いに描いてくれたそうです!
今日は、先週オープンしたばかりの「炭火焼き鳥 大将」をご紹介!

Clairemont Mesa Blvd.沿いのSmart & Finalがあるモール内のとても小さなお店で、カウンター席が8席、テーブル席が2つ程。

オープンしたてで、調整等で色々と忙しそうでしたが、焼き鳥を焼いている姿は一切手を抜いている様子はありませんでした。
1つ1つ丁寧に焼いていて、本当に美味しい焼き鳥を食べて欲しいんだな、と感じました。

出される焼き鳥は、もちろん最高の焼き加減!
特に印象的だったのが、つくねでした。
サンディエゴで今まで食べたつくねには無い、なんこつが入っていて、コリコリっとした食感がたまりませんでした。しかも、つくね自体はふわっふわ。何本でも食べられそうでした!

大将はとても人柄の良さそうな方で、忙しいのに話が弾んでしまいました。
おすすめの地酒「宮の雪」は、大将の出身地のお酒だそうですよ。
とても飲みやすく、美味しく頂きました!

まだオープンを大々的に告知していないそうなので、行く際には予約する事をお勧めします。

炭火焼き鳥 大将 - Japanese Yakitori Bar Taisho