San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス情報:初音ミク (Hatsune Miku Los Angeles)

10/13/14 09:00


初音ミクをご存知でしょうか!?
という私も知っているというほど知っているワケではありませんが、
私の理解では、ジャイアンがコンサートをやっているようなモンですよね、
大きな違いは歌が上手いこと、可愛い女の子であること。
初音ミクファンの方、もし間違っていたらすみません。。

その初音ミクが週末にロサンゼルスへやってきました。
やってきたと言っても、映像なので、今ロサンゼルスにいても、次の瞬間日本へ戻る事ができるんです。 面白い時代ですね。 しかし初音ミクのファンには驚かされました。 アメリカでアニメファンが多いのは知っていましたが、初音ミクだけでこんなにも多くのファンが集まるとは思ってもいませんでした。 みなさんそれぞれの初音ミクコスプレをして、なりきって楽しんでました。 私が訪れたのは無料イベントでしたが、後日コンサートもあったそうです。 ほんの1時間程ですが、イベントをぐるりとして、写真を撮っている内に、なんだか少し初音ミクが好きになってしまったかもしれません。。



ロサンゼルス情報:初音ミク (Hatsune Miku Los Angeles)



*********************************************************

ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪


ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスタウンがゆく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン スタッフ一同
http://www.losangelestown.com/
*********************************************************