San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス情報:Lakewood でお得なビリヤード場発見

09/16/14 13:42

ロサンゼルス情報:Lakewo...
ロサンゼルス情報:Lakewo...
ロサンゼルス情報:Lakewo...

ロサンゼルス情報:お得なビリヤード場発見



週末、『何処か涼しいところ涼しいところ!』 と、普段でしたら本屋さんのパターンなのですが、今日はネットで探してLakewoodにあるLakewood Family Billiardsにビリヤードをしに来てみました。

名前の通り、ファミリー向けのようであまりお洒落感はありませんが、値段が安い!1時間$7~。
飲み物も$2くらいなので1時間半遊んでも$15くらいで楽しめます。

週末の午前中ということもあり、とてもすいていたので良かったです。
子供たちも気に入ったようで、また来週遊びに行く予定です♪♪

Lakewood Family Billardsの詳細はこちらから>>

************************************************************

ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪


ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスがいく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン スタッフ一同
http://www.losangelestown.com/