San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス情報:「太平洋を渡ったもうひとつの夢」の著者、藤本章さん

08/21/14 17:54

ロサンゼルス情報:「太平洋を渡...
LAの紀伊国屋書店さんに並ぶ藤...
LAの紀伊国屋書店さんに並ぶ藤本章さんの書籍
「太平洋を渡ったもうひとつの夢」の著者、藤本章さんを取材して参りました。
1972年に移民船で一人アメリカに渡り、ビジネスを成功させた藤本章さんが書き下ろした半生記をたどるこの一冊は、健康とビジネスのお話しを写真や資料と共にお伝えしています。 

藤本章さんは、日本で不動産事業を経営する方々が購読する「月間不動産フォーラム21」にも記事を掲載されるなど、アメリカ不動産の熟知する不動産エージェントの先生とも言っても過言ではないでしょう。 現在ラスベガスの不動産は不動産投資としては絶好のチャンスと力強く語る藤本章さん。

健康にも人一倍気を遣っておられ、とても60代には見えない若さで仕事に励んでおられるお姿は励みになりますね。 若いルックスを得ることで長寿を得ることもできるそうですよ。
様々なことをご存知で、とても勉強になりました。

「太平洋を渡ったもうひとつの夢」を読むことで更に藤本章さんからのお知恵を拝借できることでしょう。 紀伊国屋書店LA店において今年7月に文芸部門で一位に輝いたそうです。
是非、皆さんも読んでみて下さい。


*************************************************************************************

ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪


ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスがいく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン スタッフ一同
http://www.losangelestown.com/