San Diego Town

新型コロナウイルス(COVID-19)パンデミックに関する取り組み

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、弊社では連邦、州、郡、市が発令する全ての規制に細心の注意を払い、遵守しております。お客様やベンダーの皆様、また社員の健康と安全のため、引き続き最善を尽くして参ります。詳細はこちら

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:George's at the Cove

04/18/14 01:33

この日は曇ってて少し残念ですが...
この日は曇ってて少し残念ですが、海が見渡せて気持ちいい~
オシャレな入り口
オシャレな入り口
1階は落ち着いた雰囲気のバー
1階は落ち着いた雰囲気のバー
アペタイザーからHummus,...
アペタイザーからHummus, Kale Salad, Grilled Octopus
今日のスペシャル、ヒラメの一皿
今日のスペシャル、ヒラメの一皿
Grilled Faroe Island Salmon
Grilled Faroe Island Salmon
Sesame Crusted Tombo
Sesame Crusted Tombo
デザートにはVanilla C...
デザートにはVanilla Creme Bruleeと店員さんオススメのSticky Toffee Pudding Cake
今日はオシャレなアメリカン料理屋さん、George's at the Coveをご紹介。

Downtown La Jollaにあるだけあって、オシャレ中のオシャレ。
入り口から内装、店内の小物まで綺麗でした!
1階にはバー、2階はバーとレストラン、3階はパティオ席になってました。
どの階からもLa Jollaの海が見渡せる開放的な窓。
ウェブサイトにもその日の日没の時間が表示されていて便利です!

私達は2階にお邪魔させてもらいました。
そこではDJが音楽をかけていたのですが、うるさすぎず静かすぎず、程よい音量でした。

お料理も全部とっても美味しかったです!
お野菜はChino Farmのものを使用しているものが多く、最高でした。
デザートはさすがアメリカン、日本人には甘いかな?という感じでしたが、甘党サンディエゴスタッフはペロッと美味しく頂きました!

Downtown La Jollaなので駐車場探しが大変です。
お店にはValet Parkingが$8であるので、それでも良いかもしれません。
時間に余裕のある方は、少し遠くなってしまうかもしれませんが、ストリートに駐車し、景色を見ながらお店に向かうのも良いかも!

George's at the Cove