San Diego Town

新型コロナウイルス(COVID-19)パンデミックに関する取り組み

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、弊社では連邦、州、郡、市が発令する全ての規制に細心の注意を払い、遵守しております。お客様やベンダーの皆様、また社員の健康と安全のため、引き続き最善を尽くして参ります。詳細はこちら

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Tea Station

03/19/14 23:16

天気の良い日は外もおすすめ!
天気の良い日は外もおすすめ!
For HereとTo Goで...
For HereとTo Goで列が分かれていて、わかりやすい
オシャレな内装
オシャレな内装
左:Green Tea、右:M...
左:Green Tea、右:Milk Green Tea with Boba
Tea Stationはカリフォルニアに11店舗とラスベガスに1店舗あるTaiwaneseのカフェです。

お茶の種類がとても豊富で、砂糖の量も「0、1/4、1/2、3/4、Full」と選べて、甘党さんからそうでない方まで楽しめます!
お食事も軽食からセットメニュー、デザートなどもあり、サクッとお昼に行ったり、奥様の井戸端会議場になったり、学生の勉強場になったり。

今日はメジャーなMilk Green TeaとGreen Teaを注文しました。
実はこのGreen Tea・・・
緑茶ではなく、ジャスミン茶なのです!

そして人気のBoba!Boba(ボバ)とはタピオカの事です。
毎日お店で作っているので、日によっては柔らかかったり、少し固めな時があります。作っている時は店内にBobaを煮ている甘~い匂いが広がります。

このClairemont店はもっぱら夜~夜中が学生で賑わい、長蛇の列が出来ている時があります。
そういう時は注文からオーダーが来るまでに時間がかかるので要注意です。

Tea Station Clairemont