San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ;The Noble Chef

02/25/14 21:30

初めての人はちょっと入るのに躊...
初めての人はちょっと入るのに躊躇してしまうかも・・・?
この後ろにはキッチンがあり、注...
この後ろにはキッチンがあり、注文がはいると、ジャー!っと炒める音がします
店内の壁には、全部ではありませ...
店内の壁には、全部ではありませんが、メニューの写真が貼ってあり、初めてでも注文しやすいです
席は少なめで、こじんまりとした...
席は少なめで、こじんまりとしたお店
他の中華では見られない不思議な...
他の中華では見られない不思議なタレがいくつか・・・
Rice Noodle Soup with Assorte...
Rice Noodle Soup with Assorted Meat
Che Thai
Che Thai
ライチやナタデココが入ってる甘...
ライチやナタデココが入ってる甘いアーモンドミルクドリンク
今日はBalboa Ave.沿いにある小さな中華料理屋さんを紹介!

The Noble Chefというお店で、外から見たら入るのに少し躊躇してしまいそうですが、お料理は日本人には合う味です!

今回注文した平麺タイプのRice Noodleは炒めてあるのも美味しいです。
ベトナム料理屋さんでもよくみかけますが、ここのは何が違うのか、Rice Noodle自体が美味しく感じます。
私は平麺タイプのRice Noodleはここでしか注文しません!

麺と一緒にChe Thaiという飲み物も注文。
この他にも、一体何が入っているんだろう・・・というデザートドリンクが幾つかあります。
また今度挑戦したいと思います!

店員さんは案の定(?)英語が通じにくいですが、割とフレンドリーです。

さっと入って、さっと食べれる気軽な中華料理店です。

The Noble Chef Chinese Cuisine