サンディエゴタウンがゆく!
-
サンディエゴ:本格的な点心や中華料理が楽しめる「Hong Kong Kitchen & Dimsum」「Hong Kong Kitchen & Dimsum」は、本場香港の雰囲気と味を気軽に楽しめるレストラン。 何を食べても美味しく、リーズナブルな価格で満足度の高い食事ができます✨ 香港グルメが好き...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
手土産にぴったり!話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」に行ってきましたチュラビスタにある話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」。 手土産やちょっとした差し入れにもおすすめですので、ぜひ足を運んでみてください✨ 現在働いているスタッフは子育...続きを読む
サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog
サンディエゴ;居酒屋但馬 - Izakaya Tajima
02/18/14 21:03
お刺身盛り合わせ
牛たたきのハラペーニョ添え、ゲソの唐揚げ
店内は和な雰囲気です
コンボイエリアにある居酒屋但馬に行ってきました。
居酒屋但馬はConvoy Stにある日本食レストラン但馬の2号店で、照明も暗く落ち着いたバーのような雰囲気です。
場所は1号店とは少し離れ、マルカイスーパーの隣のモールにあります。
お刺身は居酒屋なので。。。ですが、創作料理は美味しかったです。
日本の居酒屋にしては珍しく、Blue Moonの生ビールが置いてありました。
バーカウンターもあるので、一人酒もいいかもしれません。
パティオはまた違った雰囲気なので、今後はパティオに行ってみたいと思います。
居酒屋但馬 - Izakaya Tajima
居酒屋但馬はConvoy Stにある日本食レストラン但馬の2号店で、照明も暗く落ち着いたバーのような雰囲気です。
場所は1号店とは少し離れ、マルカイスーパーの隣のモールにあります。
お刺身は居酒屋なので。。。ですが、創作料理は美味しかったです。
日本の居酒屋にしては珍しく、Blue Moonの生ビールが置いてありました。
バーカウンターもあるので、一人酒もいいかもしれません。
パティオはまた違った雰囲気なので、今後はパティオに行ってみたいと思います。
居酒屋但馬 - Izakaya Tajima