San Diego Town

新型コロナウイルス(COVID-19)パンデミックに関する取り組み

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、弊社では連邦、州、郡、市が発令する全ての規制に細心の注意を払い、遵守しております。お客様やベンダーの皆様、また社員の健康と安全のため、引き続き最善を尽くして参ります。詳細はこちら

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ;ワインバー・Wet Stone

01/26/14 19:30

お会計と一緒についてきたお店の...
お会計と一緒についてきたお店のステッカー。可愛いので持って帰りましたよ。
フラットブレッド
フラットブレッド
サングリア
サングリア
窓丸開きの席に座りました。さす...
窓丸開きの席に座りました。さすがに少し寒い(笑)
入り口内装
入り口内装
週末にダウンタウンの外れの、Banker's Hillというエリアにあるワインバーへ行きました。
こじんまりとしたお店で、とても素敵な雰囲気。
晩ご飯を食べた後に行ったのでお料理は頂きませんでしたが、アペタイザーからメインまでしっかりメニューがありました。

とは言ってもドリンクだけでは寂しいので、フラットブレッドを注文。
ルッコラと生ハムとトマトソースのシンプルですが、とっても美味しい!
手作りっぽいトマトソース、少しすっぱめでさっぱり。

ワインのセレクションは多くはありませんでしたが、あまり聞いた事のない銘柄が数種類。
いつもと違うワインを味わいたい方は良いかもしれません。

ウェットストーン ワインバー&カフェ - Wet Stone Wine Bar & Cafe