San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Hodad's

07/30/15 10:36

ダブルチーズバーガーとポテトの...
ダブルチーズバーガーとポテトのセットです。($10.75)
とっても濃厚なミルクシェイクで...
とっても濃厚なミルクシェイクです。($2.75)
サンディエゴ:Hodad's
ナンバープレートだけでなく標識...
ナンバープレートだけでなく標識も飾られていました。
広島のナンバープレート発見!
広島のナンバープレート発見!
素敵な柄のサーフボードが飾られ...
素敵な柄のサーフボードが飾られています。
カリフォルニア感満載のレストラン、Hodad’sに行ってきました。
Hodad'sはサンディエゴのDowntown, Petoco Park, Ocean Beachの3つに店舗があり、今回はOcean Beach店に行ってきました。

こちらのレストランには世界中のナンバープレートが壁に飾られていています。日本のナンバープレートも発見しました。天井にはサーフボードが吊るされていて、サーフィンの聖地サンディエゴらしい内装になっています。

今回注文したのはダブルチーズバーガーとミルクシェイクです。
ハンバーガーは縦にボリュームがあり、お口に収まりきらないほどでした。
Hodad'sのミルクシェイクはとっても濃厚で、バニラアイスと一緒にいただくのがキーンと冷たく、とてもおいしいのでオススメです。

こちらのレストランはNo Shirt, No Shoes, No Problemだそうです。
サーフィンの帰りにお腹が空いたらこちらのレストランへ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

Hodad's