San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Salt&Cleaver

07/31/15 16:15

Chicken Mangoのホ...
Chicken Mangoのホットドッグです。
ふわふわのワッフルとカリッとし...
ふわふわのワッフルとカリッとしたベーコンの舌触りが楽しめるChicken&Waffle Bitesです。
The German Crea...
The German Creamsicleというビールフロートと、ドイツビールです。
おしゃれなレストランが軒を連ね...
おしゃれなレストランが軒を連ねるHillcrestにあります。
広くて落ち着いた空間になってい...
広くて落ち着いた空間になっています。
ドイツビールが美味しいSalt&Cleaverに行ってきました。
Salt&CleaverはHillcrestのおしゃれなレストラン街に位置してます。

ドイツといえばソーセージということで、今回はChicken Mangoのホットドックをいただきました。ピリッとスパイスのきいたソーセージに甘いマンゴーがトッピングされているホットドックです。こちらで使用されているソーセージはハウスメイドになっています。

中がふわっとしたハウスメイドのバターミルクワッフルに、チキンソーセージやカリッと焼かれたベーコンがのったChicken&Waffle Bitesも注文しました。
日本ではワッフルと言えばスウィーツとしていただくのが一般的ですが、外国ではワッフルを主食としていただく方も多いです。

暑い夏にSalt&Cleaverのキーンと冷えたビールフロートとおいしいホットドックを是非お試し下さい。

Salt&Cleaver