San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ イタリアン:Mamma Mia

06/13/14 14:27

Parmaピザ
Parmaピザ
Cartoccioパスタ
Cartoccioパスタ
フルーティーで美味しい手作りサ...
フルーティーで美味しい手作りサングリア
サングリアは水曜日と日曜日がお...
サングリアは水曜日と日曜日がお得!更に火曜日と木曜日はワイン持込OK!
可愛い店内
可愛い店内
外装も可愛げな色使い
外装も可愛げな色使い
食べ終わったらPacific ...
食べ終わったらPacific Beachの夕日も
今日はPacific Beachにあるイタリアンレストラン、Mamma Miaをご紹介!

このお店は大通りに面しているので見つけやすいです!
駐車場が無いのでストリートパーキングになりますが、平日であればストリートに駐車するには問題ありませんよ。

メニューが豊富で、アペタイザーやサラダ、パスタ、ピザはもちろんですが、ニョッキやリゾット、デザートにはクレープやジェラートがあります。

この日はピザとパスタを注文。
Parmaピザはトマト・マスカルポーネチーズ・プロシュート・ルッコラが薄い生地の上に。
Cartoccioパスタは海老・貝・トマトとスパゲッティをスパイシーワインソースと一緒にアルミホイルで包んで焼いたもの。
とてもシンプルですが、とても美味しいです!

いつもメインでお腹がいっぱいになってしまい辿り着かないのですが・・・
行くといつも他のお客さんが注文している手作りティラミスがとても美味しそうで、いつか試してみたい・・・!と行くたびに思います。
見た目が「よく見るティラミス」ではなく、いかにも手作り~という感じです。

機会がある方は是非お試し下さい!

マンマ・ミーア - Mamma Mia