San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Pho Hoa Linda Vista

05/08/14 13:44

外見は初めての人には少し抵抗あ...
外見は初めての人には少し抵抗あり・・・?
店内は外から見るより普通
店内は外から見るより普通
カーテンが少しオシャレ
カーテンが少しオシャレ
注文して5秒くらいで出てきまし...
注文して5秒くらいで出てきました!(少し大げさですが・・・)
Eggrollは半分オーダーも...
Eggrollは半分オーダーも出来るというナイスなオプション
今日はサンディエゴオフィススタッフの一人がずいぶん昔に行ったという、「Phoしかメニューに無い、ほったて小屋みたいなお店」を探して行って見ました。
Phoしかないだけあって、格別に美味しいかった!との事です。

検索してみると、Linda VistaにあるPho Hoaと言うお店だと発覚。

到着すると、想像していたよりほったて小屋ではありませんでしたが、初めての人だとちょっぴり入りにくいかな?という程度かと思います。

メニューを見てみるとPho以外のものもちゃんとありました。
メニューは増えたみたいです!
今回はShrimp PhoとRare Steak, Flank, Tripe, Tendon PhoとEggroll(x3)を注文。
ここのお店はEggrollとSpring Rollを半オーダー出来ます。
PhoとEggrollの両方は多いけど、少し食べたい・・・と言う方にはとてもステキなサービス!

Phoは注文してから驚く速さで来ました。
個人的な意見になりますが・・・格別に美味しい!という事はないかと思いますが、さっぱりしていて、具も多く、美味しかったです。
麺が他のお店より固ゆでで、固麺派であれば嬉しいかと思います。
しかも、時間が経ってもやわやわにならず、良し!
Eggrollもカリカリさくさくで美味しかったです。

Linda Vistaへお立ち寄りの際には是非お試し下さい!

Pho Hoa Linda Vista