

サンディエゴタウンがゆく!
-
日本人によるベーカリーがグランドオープン!早速行ってきました✨ずっと楽しみにしていたYukiさんの手作りパンをいただくことができました🤤 販売されるメニューは週によって変わっていくそうなのですが、 今回の販売では、 ・Classic Sourdough...続きを読む
-
【10月開催・BtoB限定】第16回ビジネス交流会@サンディエゴサンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンの運営を行っているPSPINCがサンディエゴで交流会を開催します!たくさんのご参加お待ちしております。 第16回 ビジネス交流会 in サンディエゴ 今回はサ...続きを読む
-
採用のお悩みは HRAIT San Diego におまかせ! プロの視点で、採用をもっとスムーズに人探しでお困りではありませんか?「人手が足りない…」 「採用してもすぐに辞めてしまう…」 「応募はあるけれど、面接してみたら理想と違った…」 会社に合った人材を見つけるのは、大変ですよ...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選...続きを読む
クチコミ Review
サンディエゴ サーフィンレッスン - Willis Bros.Surfing School
-
mahomi 08/30/06
初めての一人海外不安だらけのなかサーフィンレッスン一週間!!不安なんか一瞬で吹っ飛びました!日本のスタッフを始めウィルズ兄弟&インストラクターー皆フレンドリーで毎日スクールに行くのが楽しみで楽しみで!!紹介された宿泊先はとっても居心地よくてランチも地元ならではのランチを紹介してくれてなんだか自分はここで生まれたのではって錯覚がおきそうなくらい満喫できました!!
泳ぎもできなかった私ですがここのサーフィンスクールのお陰で今ではサーフィンのとりこ!!!
ここのスタッフさんとも仲良くなれたので次は自分のボードを探しに又遊びに行こうと思う次第です!!購入したボードでスキルアップ!!又遊びに帰りたくなるサーフィンスクーールです!!!
-
BWing 04/30/06
私は2ヶ月程バケーションでDel Marに滞在していた際、WBSurfingにお世話になりました。日本人客の対応をご担当されているさなみさん(ご無沙汰しています!)はとても親切に対応してくれたし、Brothersは“本当にサーフィンが好きなのね”“サーフィンの面白さを伝えることに一生懸命なのね”と感じさせる程、何度も何度もコツをつかめるまで教えてくれました。もし全く初心者なんだけど、サーフィンに挑戦してみたい・・・と思われている方には、是非お勧めです!
-
03/24/06
このschoolで昨日プライベートレッスンを受けさせてもらいました。
インストラクターのコーチがわかりやすくやさしく安全に、何度も繰り返し丁寧におしえてくれるので、初心者の自分でも1日ですぐ乗れるようになりました!
子供から女の人まで安心して受けれると思います!
ボードの上に立って波に乗れたときのこの喜びと楽しさは、1度覚えるとやみつきになります!
星で言うと、5つ星 ☆☆☆☆☆でかなりおすすめです(笑)
自分もまたレッスンを受けに行こうとおもってます!
みなさんもぜひ行かれたら、サーフィンの魅力にハマル事間違いなしです!