サンディエゴタウンがゆく!
-
手土産にぴったり!話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」に行ってきましたチュラビスタにある話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」。 手土産やちょっとした差し入れにもおすすめですので、ぜひ足を運んでみてください✨ 現在働いているスタッフは子育...続きを読む
-
ロサンゼルス・オレンジカウンティ今週末のイベント一覧!【6月26日~6月28日】今週末のイベント情報をご紹介します☺ イベントカレンダーもチェックしてみてください 6月26日(金)イベント スタジオジブリが米国初となる期間限定ショップをオープン【Studio Ghibli続きを読む
-
サンディエゴ:今週末のイベント!【6月26日~6月28日】今週末のイベント情報をご紹介します イベントカレンダーもチェックしてみてください 6月26日(金)イベント 毎年多くの来場者で賑わう「Del Mar County Fair(San Diego続きを読む
-
東京セントラル:ミラクルスプラッシュセール開催中!🌊 Tokyoセントラル「ミラクルスプラッシュセール」開催中! 開催期間:2026年6月11日(木)~ 7月8日(水) 店内商品を$75以上お買い上げで、 5% OFF! 【5%OFFクーポンの...続きを読む
クチコミ Review
Aiyana Beauty
-
Loco Jake 05/26/26
Ayaさんにはもう何度もお世話になっています。
毎回丁寧にまつ毛の悩みを聞いてくれます。
技術もお人柄も本当に素敵で、毎回安心して通わせていただいています!
ラッシュリフトを検討されている方に是非お勧めしたいです! -
匿名ユーザー 04/25/26
2年前、日本人ラッシュテクという安心感もあり、初めてこちらでまつ毛パーマをお願いしました。マツパとティントで100ドル以上と、サンディエゴでは比較的高めの価格帯だったので、とても楽しみにしていました。
私自身まぶたが厚めなこともあり、施術中にロッドが合わず途中で変更していただいたのですが、その影響で薬剤を置く時間が長くなってしまったようで、施術後はまつ毛の先端部分にダメージを受けてしまいました。ちょうどその後日本に帰国する予定があり、日本のサロンで相談したところ、「今はまつ毛が傷んでいるので施術が難しいかもしれません」と言われたのが少しショックでした。
担当の方は丁寧に対応してくださり、技術もあると思うのですが、私のようにまぶたが厚めのタイプへの施術には、まだ慣れていない部分もあるのかなと感じました。個人的には、この価格帯であれば、ローカルでもう少し自分に合った技術のサロンを選ぶかなと思います。 -
Chie3 10/22/25
10月頭にまつエク+炭酸パック+ノーズワックス+マッサージをやって頂きました✨
炭酸パックもマッサージも気持ちよくて、まつエク中はゆったりとした音楽が流れていたので気付いたら寝ていました😂
日本語で対応して下さり、とても助かりました😊
ありがとうございました︎💕 -
sayaka2927 10/08/25
✨アヤさんのサロン✨で、サンディエゴタウン掲載の期間限定パック(アイラッシュリフト+炭酸パック+ノーズワックス)を体験してきました!
念願の初アイラッシュリフトは黒ティントも加えていただき、仕上がりがとても綺麗で感動🥹✨
施術から5日経った今でも、まつ毛がしっかり上がったままで毎朝のメイクがぐっと楽に!
お手入れを怠っていた肌も、炭酸パック後は透明感と潤いがぐんとアップして大満足です。
施術中は心地よい音楽とヘッドマッサージでとてもリラックスでき、心も体も癒されました💆♀️💖
アヤさんの丁寧な施術と優しい雰囲気に包まれて、またぜひ伺いたいサロンです🌿 -
MMe 07/10/25
これまでAYAさんに何度かまつ毛パーマをやって頂いています。まつ毛パーマをする前は、ビューラーとマスカラでやるからいいや~、と必要性を感じてなかったんですが、1度やってもらってからわかりした。AYAさんが本当に丁寧に素敵に仕上げてくれるから、ビューラーとマスカラで自分で毎日やるのとは、レベルが全然違うんですよね。
年齢問わずみなさんに1度試してほしいです!!! -
MMe 01/07/25
AYAさんのサロンで、ラッシュリフトと日本で話題のLEDマツエクどちらもお願いしたことがあります!すごく丁寧な施術でもちもいいし、AYAさんのお人柄も素敵なんです!美容について常にいろいろ勉強されてて、お客さんのことを想ってくれているのが伝わります。本当におすすめです!
-
匿名ユーザー 01/05/25
サンディエゴタウンの広告を見て Ayaさんのマツエクを初めてやってみました。
今までのマツエクサロンでは、まつ毛が短い為上がりにくいことや、上がっても、まぶたが重いせいで直ぐに下がってしまうなどの問題があったのですが、Ayaさんの素晴らしいテクニックのおかげで 私の短いまつげも綺麗に上がることができました!
サロンも綺麗で、リラックスした時間を過ごすことができました、Ayaさんは非常に知識が豊富で、各顧客のまつ毛にあった施術を行ってくれます、もしまつエクとティントのテクニシャンをお探しの場合には彼女はまさにその人です!
Highly recommends!.

2年前のご期待に沿えず、ご不快な思いをさせてしまったことを深く反省しております。
現在はよりダメージレスな工程へと改善しておりますが、当時の状況を伺い、改めて誠実に対応させていただきたく存じます。お手数ですが、当サロンまで直接ご連絡いただけますと幸いです。