

サンディエゴタウンがゆく!
-
日本人によるベーカリーがグランドオープン!早速行ってきました✨ずっと楽しみにしていたYukiさんの手作りパンをいただくことができました🤤 販売されるメニューは週によって変わっていくそうなのですが、 今回の販売では、 ・Classic Sourdough...続きを読む
-
【10月開催・BtoB限定】第16回ビジネス交流会@サンディエゴサンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンの運営を行っているPSPINCがサンディエゴで交流会を開催します!たくさんのご参加お待ちしております。 第16回 ビジネス交流会 in サンディエゴ 今回はサ...続きを読む
-
採用のお悩みは HRAIT San Diego におまかせ! プロの視点で、採用をもっとスムーズに人探しでお困りではありませんか?「人手が足りない…」 「採用してもすぐに辞めてしまう…」 「応募はあるけれど、面接してみたら理想と違った…」 会社に合った人材を見つけるのは、大変ですよ...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選...続きを読む
クチコミ Review
喜多方ラーメン 坂内 サンディエゴ - Kitakata Ramen BAN NAI
全1件
-
匿名ユーザー 04/21/24
サンディエゴでも他州でも、色んな所でラーメンを食べましたが、美味しいと思えるラーメン屋には出会った事がありません。
坂内は日本にいた時から好きだったので期待半分と、正直どうせ他の日本にあるラーメン屋の様に、日本の様な食感や味にはならないだろうと覚悟しつつ行ってみました。
結果、アメリカに来て初めて「美味しい!日本のに近い!」と感動しました。
強いて言えば、アメリカ人の好みに合わせてるのか、個人的には若干茹で過ぎで柔らかい気がします。
ですが、全体的にはこれからは、他のラーメン屋にはもう行けません。
全1件