San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クチコミ Review

ココいけだ @ ソラサロン - Coco Ikeda @sola salon

平均評価:
  • shizi 02/25/14

    結婚式のヘアメイク(ドレス&着物)と、母の黒留袖のヘアをしていただきました。お色直しの出張もしていただいたのですが、当日は時間が押し、すごくプレッシャーのかけてしまったのにもかかわらず、てきぱきとリハーサルの時以上の素敵なヘアメイクをしてくださり、本当にタカコさんにお願いしてよかったと思ってます^^
    ヘアメイクのリハーサルの際に、細かく私の好きなイメージを聞いてくださり、同時に似合う色などもアドバイスをいただきました。結果、自分が思っていた以上に素敵な花嫁になることができ、本当に感謝しています!母も猫毛のショートでしたが、ボリュームのある着物にあうばっちりなスタイルにしていただきました。(口紅の色のアドバイスをいただき、そのとおりにしたら数倍よくなりました!)
    アメリカの結婚式は思い通りにいかないことが多かったですが、たかこさんの技術と臨機応変さと癒し系トークで本当に楽しく結婚式を完結することができました。本当にありがとうございました!
    結婚式のヘアメイクを希望される方、リハーサルは是非お勧めします。リハーサルのときに、写真でイメージを持って行き、花飾りももっていくと、タカコさんが具体的な形にしてくれます。

  • LUCKY PUPPY 01/18/14

    今週初めてうかがい、カット&縮毛矯正をお願いしました。
    ホテルのスパ内のヘアサロンと聞くと一見敷居が高そうですが、料金は良心的なのでご安心を!
    スペーシーで優雅な雰囲気の中、たかこさんにていねいに仕事していただき、結果、家族にも大好評でした。
    あまり知られてないですが、月曜と火曜はトリートメントが無料で、それもしていただきました。
    オススメです。

  • SSD 04/17/13

    もう何年もお世話になっています。いつも希望どうりの髪型、色にしてくださいます。彼女には安心してお願いができます。ぜひ行って見てくださいね。

  • Sたん 10/11/12

    すごく気さくな方で、色々と頼みやすいです。先日カットお願いしましたがすごく上手でとても気に入ってます。サロンも高級感があって良いとおもいました。またお願いする予定です。