

サンディエゴタウンがゆく!
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエ...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセ...続きを読む
-
サンディエゴ・クレアモントメサ:新しくオープン!タイヌードルレストランをご紹介!クレアモントメサの99Ranch Market内に新しくオープンしたタイ料理屋さんをご紹介! タイの麺料理専門店で、様々な種類の麺料理がありました🍜 麺だけではなくカオマンガイもありました! ...続きを読む
-
ロサンゼルス・オレンジカウンティ今週末のイベント一覧!【7月11日~7月13日】こんにちは、みなさん!今週末のイベントのご紹介です! -------------------------------イベント情報カレンダーは「この日のイベント情報一覧はこちら!」よりご覧いただけます✨...続きを読む
厳選!いちおし情報
- 【7周年記念】冷麵と冷やし中華が7ドルオフに!
- フロアランプ
- 7/12~ North Park Vegan Market
- 7月のスペシャルはInvisible Bracesが$2500~!今ならホワイトニングも無料!
- 【募集中!】キッチンスタッフ
- 新規営業(カスタマーリレーション)日英バイリンガル|IT×マーケティング業界で成長したい方歓迎!
- ケアギバー【Rancho Bernardo and Escondido エリアでの】募集
- ランドリーラック 洗濯物干し
- 車の売買ならアクセルモータース !車のお悩み・お気軽にお問い合わせください!
- 女の子用浴衣ドレスセット サイズ120
- 7/12 【2日間限定:7/12-13】盆踊りの浴衣を探しているなら、「Enjoy!! kimono」Kimono & Yukata Marketへ
- 7/18 オンラインマーケティングセミナー&相談会 @Irvine
クチコミ Review
野球鳥 - Yakyudori
-
mAk 01/11/21
金沢カレーが食べれるのはここだけではないでしょうか?
コロナでお店がどんどん閉まる中、ラーメンや丼、カレーなどグランドメニューがテイクアウトでオーダー出来るは嬉しいです。特に私は料理しないので、もともと大好きな野球鳥ですが、テイクアウトという手軽さから月に何度かはオーダーしています(笑)
定員さんがマスクをしていても分かる大きな笑顔で迎えてくれるのも◎!!
普段は人に会えない生活が続いているからこそ、お店の定員さん笑顔でほっとできます。
野球鳥!!お勧めです! -
Sam君 05/09/16
味噌ラーメンとチャーハン(小)を頂きました。
ラーメンはコクがあって旨かったし、チャーハンは僕好みのしっとり系で満足でした。
他の人が書いているような、感じの悪い店員さんは居ませんでしたよ。 -
kmf 08/28/15
店長の焼くハツとつくねが最高に美味しいです。鶏の皮酢もさっぱりしていて味がしっかりしていてお美味しいです!
-
Amakuchi 09/04/10
醤油ラーメンを開店当時に食べてチャーシューの味に感動しました。
今は、その時に比べるとチャーシューの味がイマイチです。この間は柔らかさがなかった。
ウェイトレスに態度の大きい人が居て気分が悪くなった。
あの人はアメリカ育ちなのか?と思うような雰囲気だったけど、こちらが注文してそのウェイトレスが復唱したときに上から物を言う感じで圧力を感じた。
チップはあげたけど、次回はチップなしにさせて貰う。不愉快だったから。。
-
ルゥイ 08/03/10
日本のラーメン屋にある、お好みで入れられるにんにくのおろしとか、辛みそ置いてないですよね。
あと、トッピングのもやし(ヒゲとマメがついてた!)が別皿で出てきたのにもビックリしました。もやしはラーメンの上に小高く盛ってるものだと思ってたんだけどな?
カルチャーの違いなのでしょうか??
味は、しょうゆラーメンと味噌ラーメンがおススメです。関東の人には、なつかしい味じゃないかな、と思います。
-
Kokita 06/16/10
Imoさんの投稿、↓ を読んで豚骨ラーメンを食べて見ました。お店のメニューはほとんど全部試してみましたが、その中でも、一番美味しかったです。豚骨は麺も細麺にしてあってグー。お約束の紅しょうがは乗ってなかったけど、その分、豚骨の深みを味わう事が出来て、逆になくてもいいのかな?と新発見。元々、紅しょうがの役目は豚骨の臭みを消す為なのでしょうか?そうだとしたら、ここのは無くてもいい。スッキリした豚骨スープで脂っこさが際立ってないので。ダイエット中だと言うのに、スープを完飲しちゃいました。
-
imo 05/31/10
ランチで始まったという豚骨ラーメンを食べにいきました。
味は最高でした。ロスの方へもよく食べにいくのですが、この辺りでは一番の味だと思います。さっぱりしてるようで、しっかりと豚骨の味がでてます。
ぜひ一度食べに行く価値があると思います。
一日約30食くらいしか作ってないと言ってました。 -
ビートル 05/23/10
塩ラーメン食べました。 普通です。
お茶を注文したら、缶のお茶が出てきたのにはびっくりしまひた。メニューを見たらしっかり$2.00でした。 お金がかかるんなら注文しなかったのに、、。
-
Kokita 04/28/10
4回行きました。味は進歩していますが、ウエイトレスの動きに無駄がありすぎ。例えば、餃子が出てきたら普通はご飯も今持ってきますか?と聞けばいいのに、いつも言われてからやる。しかも手を挙げているのになかなか気が付いてくれない。先読み能力に欠けている。ちょっとイラっとします。でもいつもチップをおいてしまうやさしい私。
-
sora123 04/04/10
回転してからすでに6回は行きました。醤油ラーメンをいつも頼むのですが、毎回スープの味が良くなって行く気がします。佐野ラーメンを思い出させる味でした。麺は手打ちだったらもっと良かったのに。餃子が値段の割に小さい気がしますけど、おいしかったです。お店のレトロ調の内装と、流れてる音楽も良かったです。まさか光GENJIがサンディエゴにいながら聞こえてくるとは思いませんでした。焼き鳥メニューも楽しみです。