サンディエゴタウンがゆく!
-
【サンディエゴ】ホテル内で楽しむ♪「The Bistro」のカジュアルダイニング✨ホテル内でありながら気軽に利用できる「The Bistro✨」 朝食からディナーまで営業しているので、宿泊時の食事はもちろん、ちょっとしたランチやディナー、ドリンクを楽しみたいときに便利です♪ ...続きを読む
-
サンディエゴ・横浜やきとり工房:期間限定!鍋が今年も楽しめます✨️毎年楽しみにしている方も多いのではないでしょうか!✨️横浜やきとり工房のお鍋✨️なんと今年は9月から提供開始されるようです🤩今年のメニューはこちら👇️ お一人様 $22~(2人前より承り...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
厳選!いちおし情報
- BabySmile 電動鼻吸い器(S-503モデル)
- 【幼児用ボードブックセット#1 (7冊)】
- ケアギバー募集 【サンディエゴ セントラルエリア】*訪問介護*
- サーバー
- ジョエル・チューダー ロングボード Joel Tudor Long Board - 9"8
- 今年は9月14日から、鍋始めます! ご予約不要、お気軽に食べにいらしてください!
- 10/2~ SDJBA ノースカウンティ ビジネス交流会
- 店舗販売スタッフ
- 9/27 12県人会合同ピクニック
- 毎月ワークショップも開催しています!お気軽にご参加ください。
- 保険のない新患者様 お口全体のXraysと検診で$100
- 10/11 サザンカリフォルニア・ジャパニーズサーフィンコンテスト2026開催
クチコミ Review
コンボイ ヘアサロン - Muse Beauty Salon
-
Tiquita 04/11/12
こちらの口コミを見て、ヒロさんに予約を入れようとお店に電話を入れたのですが、もうこちらでは働かれていないとの事でした。せっかく、よさそうな方を見つけられたのに残念です。どなたか、今ヒロさんが働かれているお店知っている方いらっしゃらないですか?
-
10/04/11
私の担当している、日本人の男性美容師さんの行方をどなたか知りませんか?心あたりのある方教えてください
-
ryuji1209 09/10/11
女性の方に切ってもらいましたが、正直あまり上手ではなかったです。
僕の伝え方が悪かったのか、一応雑誌から選んで切ってもらったのですが。こっちには有無を言わさずどんどん切られてしまいました。
値段は安かったのが唯一の救いです。 -
momoman 04/14/11
電話に出た韓国の方の対応があまりよくありませんでした。
日本人に変わってほしいと言ってもいないと言われ、後日かけなおしたときも日本人の美容師さんは帰ったと言われました(平日の午後三時)。
日系とは言いがたい美容院になってしまいとても残念です。 -
guri 03/04/09
ミューズにはじめて行ってきました。仕上がりはとっても満足。ただ美容ケアーするだけでなく、ベーシックな地肌のケアーのことまでいろいろとアドバイスしていただきました。
ぜひお勧めの美容室です。 -
megvin 11/24/08
先日ユウコシステムをしてもらいました。仕上がりの手触りは今までのストレートパーマ経験上最高です。もう少し短くカットしてもらう予定が、あまりのサラサラ感にしばらくは長いままで憧れのストレートヘアを楽しもうということになりました。スタイリストのマキさんはおしゃべりも面白くてとっても楽しい時間を過ごせました。ぜひまた行きたいサロンです。
-
らーめんらーめん 11/18/08
予約して行ったのですが、30分ちょっと待ちました。
-
stephanie 11/07/08
ヒロさんにデジタルパーマを、してもらいました。
日本のヘアーサロン以上に丁寧だしカットも大満足です。
手入れの仕方やセットの仕方を、本当に丁寧に教えてくれ るのでデジタルパーマ初心者の方にもぜひお勧めです。
SDに来て10年色々な美容院を、放浪しましたが
こんなに納得のいく髪型にしてもらったのは、初めてです。
ぜひお勧めします。
-
pimurah 10/13/08
久々に日本の美容室の雰囲気に浸れてとても嬉しかったです。ヒロさんは日本で教えていたこともあるということで安心してカットをお任せしたら、最後はフラットアイロンで今まで経験したことないくらいサラサラのストレートにまで仕上げて下さって感激でした(もともとくせ毛なので)。先のコメントにもあるようにシャンプーはものすごく丁寧で気持ちいいし、髪の相談にも親身にのって頂けるので、ぜひまた次もお願いします。
-
hinako 10/09/08
ヒロさんにカラーとyukosystemをしてもらいました。
カラーしたあとは手触りがよくないものだと思っていましたが、すごくサラサラになりました!
yukosystemも私のゴワついた髪がしっとりサラサラになり感動しました!縮毛矯正をかけている方はおすすめだと思います。少し高かったけど・・・