最新の美容技術を取り揃た美容室
一般情報
住所
営業時間
日:10:00am〜7:00pm
Tel
クチコミ
-
ryuji120909/10/11
女性の方に切ってもらいましたが、正直あまり上手ではなかったです。
僕の伝え方が悪かったのか、一応雑誌から選んで切ってもらったのですが。こっちには有無を言わさずどんどん切られてしまいました。
値段は安かったのが唯一の救いです。続きを読む -
らーめんらーめん11/18/08
予約して行ったのですが、30分ちょっと待ちました。
続きを読む -
hinako10/09/08
ヒロさんにカラーとyukosystemをしてもらいました。
カラーしたあとは手触りがよくないものだと思っていましたが、すごくサラサラになりました!
yukosystemも私のゴワついた髪がしっとりサラサラになり感動しました!縮毛矯正をかけている方はおすすめだと思います。少し高かったけど・・・
続きを読む -
stephanie11/07/08
ヒロさんにデジタルパーマを、してもらいました。
日本のヘアーサロン以上に丁寧だしカットも大満足です。
手入れの仕方やセットの仕方を、本当に丁寧に教えてくれ るのでデジタルパーマ初心者の方にもぜひお勧めです。
SDに来て10年色々な美容院を、放浪しましたが
こんなに納得のいく髪型にしてもらったのは、初めてです。
ぜひお勧めします。
続きを読む -
megvin11/24/08
先日ユウコシステムをしてもらいました。仕上がりの手触りは今までのストレートパーマ経験上最高です。もう少し短くカットしてもらう予定が、あまりのサラサラ感にしばらくは長いままで憧れのストレートヘアを楽しもうということになりました。スタイリストのマキさんはおしゃべりも面白くてとっても楽しい時間を過ごせました。ぜひまた行きたいサロンです。
続きを読む -
Tiquita04/11/12
こちらの口コミを見て、ヒロさんに予約を入れようとお店に電話を入れたのですが、もうこちらでは働かれていないとの事でした。せっかく、よさそうな方を見つけられたのに残念です。どなたか、今ヒロさんが働かれているお店知っている方いらっしゃらないですか?
続きを読む