サンディエゴタウンがゆく!
-
ロサンゼルス・オレンジカウンティ今週末のイベント一覧!【6月26日~6月28日】今週末のイベント情報をご紹介します☺ イベントカレンダーもチェックしてみてください 6月26日(金)イベント スタジオジブリが米国初となる期間限定ショップをオープン【Studio Ghibli続きを読む
-
サンディエゴ:今週末のイベント!【6月26日~6月28日】今週末のイベント情報をご紹介します イベントカレンダーもチェックしてみてください 6月26日(金)イベント 毎年多くの来場者で賑わう「Del Mar County Fair(San Diego続きを読む
-
東京セントラル:ミラクルスプラッシュセール開催中!🌊 Tokyoセントラル「ミラクルスプラッシュセール」開催中! 開催期間:2026年6月11日(木)~ 7月8日(水) 店内商品を$75以上お買い上げで、 5% OFF! 【5%OFFクーポンの...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
厳選!いちおし情報
- ケアギバー募集 【サンディエゴ セントラルエリア】*訪問介護*
- 保険のない患者様 部分入れ歯$500Off
- 無料!五月人形
- 6/24~ Trail Tykes: A Program for Little Explorers
- ★高給!シフト自由、登録制ハウスクリーナー★
- 7/11~ <チュラビスタ>ミニチュア鉄道に乗れる!Chula Vista LIVE STEAMERS
- IKEAイージーチェアNOLMYRAグレー
- サッカー・スポーツ練習用コーン 50個
- 【パートタイム】エステティシャンアシスタント
- 6/28 8th Annual Scoop San Diego Ice Cream Festival
サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog
サンディエゴ: BeShock Ramen & Sake Bar
04/24/17 15:27
スパイシー味噌ラーメン&担々麺とポークバン。
サーモンアボカドロールとのセット
担々麺の麺は太麺
ランチメニューでラーメンとお寿司はお好きなものが選べます
ハッピーアワーと水曜日の酒マスターアワー
数少ない、日本人女性日本酒唎酒師あやかさんが経営する、イーストビレッジのBeShock Ramen & Sake Barのランチに行ってきました。大きな窓がとても開放的で、気持ちよく食事ができます。
ランチメニューは、ラーメンと巻すし、ポークバン、ハーフ丼の組み合わせが$14~です。辛いモノ好きの我々には担々麺とスパイシー味噌ラーメンと巻き寿司とポークバンのセットでオーダーし、大満足で完食しました。コクのある辛味は本当に美味しい。
ダウンタウンという土地柄か、昼からお酒を飲む人も多いそうで、なんと、平日は朝11時半からハッピーアワーが始まり、6時まで、ピール、カクテル、ワイン各種ドリンクがお得です。確かに、カウンターでビールを飲む紳士を何人か見かけました。
また更に毎週水曜日「酒マスターアワー」で3時から6時に、日本酒唎酒師あやかさんが選んだお勧めの、種のお酒がお安くいただけます。
メニューの中の酒サングリアは純米酒にフルーツを加えた逸品。筆者もサンプルを頂きました。まろやかなお味はどこから・・・? なるほど〜なお答えでした。お興味のある方は、是非お試しのうえ、あやかさんにお尋ね下さい。
これからは野球シーズンも始まりパドレースの応援に行かれたら、そのぺトコ球場から徒歩10分の位置にありますので、試合の前後に行く時は是非お立ち寄り下さい。
BESHOCK
ランチメニューは、ラーメンと巻すし、ポークバン、ハーフ丼の組み合わせが$14~です。辛いモノ好きの我々には担々麺とスパイシー味噌ラーメンと巻き寿司とポークバンのセットでオーダーし、大満足で完食しました。コクのある辛味は本当に美味しい。
ダウンタウンという土地柄か、昼からお酒を飲む人も多いそうで、なんと、平日は朝11時半からハッピーアワーが始まり、6時まで、ピール、カクテル、ワイン各種ドリンクがお得です。確かに、カウンターでビールを飲む紳士を何人か見かけました。
また更に毎週水曜日「酒マスターアワー」で3時から6時に、日本酒唎酒師あやかさんが選んだお勧めの、種のお酒がお安くいただけます。
メニューの中の酒サングリアは純米酒にフルーツを加えた逸品。筆者もサンプルを頂きました。まろやかなお味はどこから・・・? なるほど〜なお答えでした。お興味のある方は、是非お試しのうえ、あやかさんにお尋ね下さい。
これからは野球シーズンも始まりパドレースの応援に行かれたら、そのぺトコ球場から徒歩10分の位置にありますので、試合の前後に行く時は是非お立ち寄り下さい。
BESHOCK