サンディエゴタウンがゆく!
-
サンディエゴ:本格的な点心や中華料理が楽しめる「Hong Kong Kitchen & Dimsum」「Hong Kong Kitchen & Dimsum」は、本場香港の雰囲気と味を気軽に楽しめるレストラン。 何を食べても美味しく、リーズナブルな価格で満足度の高い食事ができます✨ 香港グルメが好き...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
手土産にぴったり!話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」に行ってきましたチュラビスタにある話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」。 手土産やちょっとした差し入れにもおすすめですので、ぜひ足を運んでみてください✨ 現在働いているスタッフは子育...続きを読む
サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog
サンディエゴ:Fusion Izakaya 52
11/19/15 11:47
サーモンとマンゴーのサラダ
ガーリック枝豆
さつまいものチップス
Soju (Gas Pump)
平目とアワビが水槽にいます
個室風の席も
寿司バー
最近新しくコンボイエリアにできた、日本食メニューが豊富な韓国の居酒屋さんFusion Izakaya 52に立ち寄ってみました。
グランドオープンのキャンペーン中なのか、お店に入るとルーレットを回すよう言われ、ルーレットで当たった賞品(フードやドリンク)が頂けるそうです。
はずれもありますが、なんと私はガーリック枝豆が当たりました!
韓国風辛いガーリック枝豆で、とっても美味しかったです。
寿司バーもあり、七輪で自分で焼ける焼鳥、たこ焼き・お好み焼き、ラーメン、うどんなどいろんな日本食メニューがあります。
また、チヂミ、スンドゥブ、平目の薄造りなど韓国のメニューもたくさん。
サーモンとマンゴーのサラダを頂きましたが、とっても美味しかったです。
グランドオープニングスペシャルで、なんとビールが1.99ドルでした!
SojuのGas Pumpを注文しましたが、こちらも通常21.99ドルが13.99ドルに値下げされていて、大変お得でした!ガソリンを入れるように注ぐのも楽しいですよ。
次回はもっといろんなメニューに挑戦してみようと思います。
フュージョン居酒屋52 - Fusion Izakaya 52
グランドオープンのキャンペーン中なのか、お店に入るとルーレットを回すよう言われ、ルーレットで当たった賞品(フードやドリンク)が頂けるそうです。
はずれもありますが、なんと私はガーリック枝豆が当たりました!
韓国風辛いガーリック枝豆で、とっても美味しかったです。
寿司バーもあり、七輪で自分で焼ける焼鳥、たこ焼き・お好み焼き、ラーメン、うどんなどいろんな日本食メニューがあります。
また、チヂミ、スンドゥブ、平目の薄造りなど韓国のメニューもたくさん。
サーモンとマンゴーのサラダを頂きましたが、とっても美味しかったです。
グランドオープニングスペシャルで、なんとビールが1.99ドルでした!
SojuのGas Pumpを注文しましたが、こちらも通常21.99ドルが13.99ドルに値下げされていて、大変お得でした!ガソリンを入れるように注ぐのも楽しいですよ。
次回はもっといろんなメニューに挑戦してみようと思います。
フュージョン居酒屋52 - Fusion Izakaya 52