San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

探してます

この投稿は終了しました。

家具付き個室・専用バスルーム

アパート(2ベッドルーム+2バスルーム)のうち、家具付きの1ベッドルームと1バスルームを専用に新たにお貸しします。
部屋の共有部分のリビングルーム、キッチンもご自由にお使いいただくことが可能です。
Hostは日本人女性会社員。カップルは対象外になります。
部屋の見学も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

■立地
・リンダビスタ(Fashion Valleyの北側)
・徒歩圏内にベトナム系大型スーパー、24時間ドラッグストア、郵便局あり。
・車であればコンボイエリア10分、ミッションバレーエリア5分の便利な場所です。

正式な住所は問い合わせ時にお伝えします。
参考までに、過去の同居人様達は車を持っていなくても、バスでダウンタウン方面の学校に通い、問題なく暮らしておられました。車がなくても便利な場所です。

基本、平日は私も仕事をしており、週末も出かけていることが多いので、あまり自宅におりませんが、逆にホストを気にせず、自由に暮らしていただけるのではないかと思っております。シャワー・トイレを分けて住むことになりますので、日々の生活の中でかち合うことが少なく、その点のストレスは皆無です。

■家賃
1ヶ月$800
デポジット$400(問題が無ければ退去時に全額お返しします。)
入居月・退去月は日割り計算いたします。
最低3ヶ月より

ガス・電気・水道、インターネットWifi代込み
部屋と同じ階にクオーター式ランドリー有、敷地内にプール有。
駐車場はストリートパーキング可能。

■ルームシェア条件
・非喫煙者、非ドラッグ
・ペット不可
・No Party、深夜の騒音禁止
・ゲストの宿泊はご相談ください、基本は認めています。
・門限は特にありません
・キッチン・シャワーも24時間好きな時に使って頂いて構いません

■ホストについて
・40歳日本人女性、北海道出身
・現地採用会社員(平日8-6時勤務、7:15am-に家を出ます)
・2015年よりサンディエゴ在住
・連休は旅行に出ていることが多いです

■以下のフォーマットにてお問い合わせください。
・お名前
・学生 or 社会人 or 短期旅行者
・学生の場合は通学先
・車の有無
・大体の滞在予定期間
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 33880
$ 800.00 (詳細は記事参照)
07/31/18まで 05/24/18

こんな投稿にも興味ありませんか?