San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:SACHIKO'S VANITY CAKES

06/13/17 23:00

Custom cake (ba...
Custom cake (baby shower) 6 inch 25ドル
Chocolate Short...
Chocolate Shortcake (valentine) 8 inch 30ドル
Mocha Roll (写真は...
Mocha Roll (写真は1/2 size 15ドル)
モンブラン 5ドル/ea
モンブラン 5ドル/ea
Small danish 3ド...
Small danish 3ドル/ea
食パン 5ドル
食パン 5ドル
大変お待たせいたしました。サンディエゴに美味しい日本のケーキをご提供してくださる方をご紹介いたします。このようなケーキ・パンをお探しだった方は多いのでは!?

Sachiko さんというサンディエゴ在住の日本人の方で、現在アメリカンケーキのデコレーターとしてお仕事をされており、ご自身では日本のケーキをオーダーメイドで作っていただけます。Wedding、Birthday Party等ご予定等ある方は是非ご相談されてみられては。

他にも沢山お見せしたい写真がありますが、掲載するのに限界があります為、あとはSachikoさんのFacebookでお楽しみください。


ご注文はこちらもしくは携帯番号559-381-3650でTextでのご連絡になります。

★サンディエゴタウン特別キャンペーン★
なんと今回はこのブログをご覧いただいた皆様にだけの特典で「サンディエゴタウンを見た」とおっしゃってご注文いただいた方には、菓子パンをおまけにいただけます。

以下は代表的なケーキ類の値段表
店舗はなくお届などはしておりませんので、お待ちあわせてのお引き渡しになります。

各種ショートケーキ(いちご、チョコレート、抹茶、モカ等)
6 インチ $20
8 インチ $30

モンブラン
6 インチ $25
8 インチ $35

デコロール $20

食パン $5
菓子パン(あんぱん、クリームパン等) 1つ $2

1回につき$20以上のオーダーに限ります。
他にも各種たくさんありますのでご興味のある方はお問合せください。またご要望にもお応えいただけます。
*料金は予告なく変更しますのでご了承下さい。

SACHIKO'S VANITY CAKES