San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:99 Ranch Market

10/24/16 12:14

早めの時間に行ったからか、それ...
早めの時間に行ったからか、それほど混んでいませんでした
フードコート まだ開店していな...
フードコート
まだ開店していないお店がちらほら
キレイな陳列
キレイな陳列
精肉・鮮魚もキレイに並べられて...
精肉・鮮魚もキレイに並べられていました
お米などの量り売りも
お米などの量り売りも
飲茶や丸焼きダックなどが買える...
飲茶や丸焼きダックなどが買えるお店とベーカリー
お店で焼かれているようです
お店で焼かれているようです
サンディエゴに長らく住んでいれば必ず行ったことがあるであろう、大型中国スーパー、99 Ranch Market。先週末の22日にBalboa店がグランドオープン!早速行ってみました。

Genesee AveとBalboa Aveの角にあるモール、Genesse Plaza Shopping Center内にあり、他にもHome Depot、Target、PetSmartなどがありとても便利な場所。駐車スペースがとてもたくさんあるので週末でも車をとめる事に困る事はないかと思います。

中はとっても広く、たくさんの物が売られていますが、とてもキレイに整列されていました。ただ、いつも行き慣れているClairemontの99 Ranch Marketと並びが違うので、必要なものを探すのに少し時間がかかってしまいました。

フードコートには4店入っていましたが、内2店は未だ開店していませんでした。聞いた話によると、一番奥にあるベトナム料理店のワンタンスープが美味しいとの事だったので、今度試したいと思います。

店内にはAsian Gourmet Kitchenというお店があり、そこで数点飲茶を購入しました。味はもちろんレストランで頂く飲茶には劣りますが、サッと買って晩ご飯に簡単1、2品追加できそうで、主婦の良い味方になってくれそうです。

とっても便利、そして開店したばかりの99 Ranch Market、是非行ってみて下さい!

99 Ranch Market