San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Pokirrito

04/22/16 14:56

Pokirrito Class...
Pokirrito ClassicとPoke Bowl
店内はモダンでとってもオシャレ...
店内はモダンでとってもオシャレ!
オーダーしてから作ってもらうの...
オーダーしてから作ってもらうので新鮮
Poke BowlのRegul...
Poke BowlのRegularサイズは、マグロ、サーモン、たこ、ホタテ、ビンチョウマグロ、スパイシーツナの中から2種類選べます
Pokirritoの中に入れる...
Pokirritoの中に入れる具もいろいろあって全て新鮮でした
サンディエゴタウンからお祝いの...
サンディエゴタウンからお祝いのお花を贈らせて頂きました
サンディエゴ:Pokirrit...
本日ソフトオープンへご招待頂いたので、Pokirrito(ポキリト)へ行ってまいりました!
Rakirakiのすぐ隣にあるので混んでるかな、と思っていましたが予感は的中。ソフトオープン初日とは思えない程の大反響でした。

今回はPokirrito ClassicとPoke Bowlにしてみました。
Pokirrito Classicは新鮮なマグロ、カニカマ、たまご、ブロッコリースロー、バターレタス、かりかりレンコン、マサゴ、パクチー、シソ天ぷらフレークが入ったポキブリトー。とっても大きくて半分でお腹がいっぱいになるかと思いましたが、お米の量が少なめで、具がたっぷりなので、飽きずに全部食べられてしまいました。かりかりのレンコンがまた良い歯ごたえをプラス!

Poki Bowlは色々な選択肢があり、とても迷いましたが、おまかせで作ってもらいました。お魚はとても新鮮、トッピングのアボカドやシソを足すと、まさに「宝石箱」のよう!お米も硬すぎず、柔らかすぎず、もちもちでした。

今までサンディエゴで味わったことの無いものが楽しめます。是非お試し下さい!!

そして、サンディエゴタウンだけのスペシャル!
4/22(金)~4/24(日)の間にお店へ行き、「サンディエゴタウン ミズノ」とスタッフへ伝えると20%オフです!

現在、営業しておりません。

ポキリト - Pokirrito