San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Baci Ristorante

09/11/15 17:05

ウニのアペタイザー(新鮮なウニ...
ウニのアペタイザー(新鮮なウニをバゲットに乗せて頂きます)
気さくなタキシードのサーバーさ...
気さくなタキシードのサーバーさん
落ち着いた雰囲気の店内
落ち着いた雰囲気の店内
パティオも素敵
パティオも素敵
Calamari Fritti...
Calamari Fritti(カラマリ)
Baci Garden Sal...
Baci Garden Salad(サラダ)
Linguine alle V...
Linguine alle Vongole(ボンゴレのリングイネパスタ)
クレームブリュレ
クレームブリュレ
ティラミス
ティラミス
サンディエゴ:Baci Ris...
Mission BayにあるイタリアンレストランBaci Ristoranteで新鮮なウニが食べられるという噂を聞いて、早速行ってみました。

とても高級な雰囲気のレストランで、タキシードを来たサーバーが給仕していたので最初は緊張したのですが、このサーバーのおじさんがとっても気さくな方でほっとしました。
どうやら思ったより気さくに入れるお店のようで、カジュアルにお食事を楽しむお客様がたくさんいました。

噂のウニはメニューに載っていなかったので、裏メニューでしょうか。サーバーのおじさん曰く、どこかのサイトで見たメニューや、誰かに聞いたメニューなど何でも頼んでみていいそうです。
ということでウニのアペタイザーを注文させていただきました。
ウニが好きならウニのパスタもできるそうです。

ウニのアペタイザーですが、バゲットに新鮮なウニを乗せて頂きます。ウニがとっても新鮮で甘くて濃厚!白ワインを少し上にかけてもよし!バゲットとも合うんです!最高でした。

ボンゴレのリングイネパスタが美味しいという噂だったので、これも頂きました。
ガーリックがたっぷり効いていてとっても美味しかったです。

デザートにはティラミス、クレームブリュレを注文。
クレームブリュレもすっごく美味しかったですが、ティラミスがびっくりするくらい美味しかったです。今までに食べたティラミスの中で一番かもしれないくらいでした。

ここはまた行きたいお店です。

Baci Ristorante