San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Baffalo Exchange

08/11/15 10:15

サンディエゴ:Baffalo ...
たくさんの古着がお店にならんで...
たくさんの古着がお店にならんでいます。
サンディエゴ:Baffalo ...
買取の査定はすぐ終わりました。
買取の査定はすぐ終わりました。
洋服2着を$9.30で買い取っ...
洋服2着を$9.30で買い取ってもらうことができました。
先日手持ちの洋服を整理していたところ、もう着なくなった洋服が何着かあったので、古着を買い取ってくれるBaffalo Exchangeに行ってきました。

Baffalo Exchangeは、Hillcrest店とPacific Beach店の2店舗あります。今回はPacific BeachのBaffalo Exchangeへ行ってきました。

初めての利用の際は、名前、住所、電話番号などを記入する簡単なユーザー登録をします。毎回身分証明書が必要となりますので、忘れずに持参しましょう。
18歳以下の方は、保護者同伴でないと服を買い取ってもらうことが出来ませんのでご注意下さい。

ユーザー登録が完了したら、買取査定用のレジにて持参した服を店員さんにみてもらいます。買取可能な洋服であれば、販売価格の35%が現金で還元されます。
Baffalo Exchangeでのお買い物のみ使用できるトレードクレジットであれば、販売価格の50%が還元されるしくみとなっています。

現金での還元を希望の際は、現金受け取り用のレジへ行って、登録した電話番号を店員さんに伝えると、販売価格の35%を現金で受け取ることが出来ます。

今回5着ほどの洋服と、2足のサンダルを持参しましたが、買い取ってもらえたのはパーカー2着のみで、$9.30を現金で受け取りました。
買い取ってもらえなかった服は寄付も出来るので、今回は全てお店に寄付しました。

元々捨てようと思っていた服ですが、少しの手間をかけて売ったことで、ちょっとしたおこづかいにもなり、リサイクルにもなりました。皆さんも着なくなった服や靴、バッグがあれば、ぜひBaffalo Exchangeを利用してみて下さい。

Baffalo Exchange