San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Mom's Pie House

08/10/15 12:15

クランブルアップルパイです。(...
クランブルアップルパイです。($4.25)
お店の中に入ると、ハチミツやア...
お店の中に入ると、ハチミツやアップルジュースなどがずらーっと並んでいました。
Mom'sの自社ブランドの商品...
Mom'sの自社ブランドの商品がたくさんありました。
サンディエゴ:Mom's Pi...
サンディエゴ:Mom's Pi...
ダイニングスペースがあるので、...
ダイニングスペースがあるので、お店の中でゆっくり食べられます。
お店の近くには馬車が止まってい...
お店の近くには馬車が止まっていました。
Julianにある、アップルパイ専門店のMom's Pie Houseに行ってきました。

先日アップしたJulian Pie Companyのブログはもうご覧いただけましたか?
Julian Pie CompanyとMom's Pie HouseはJulianで1、2を争うアップルパイの人気店なので、今回は食べ比べをすべくMom'sのクランブルアップルパイを注文しました。

Julian Pie Companyのクランブルアップルパイと比べると、甘みが強く感じられましたが、クランブルのサクサク感はJulian Pie Companyの方が勝っていました。
その場で召し上がる際は、アップルパイを温めて提供してくれます。

Mom's Pie Houseは自社ブランドの商品がたくさんあり、ハチミツ、アップルジュース、ピュアバニラ、クッキーなどが店頭に並んでいました。お土産にはちょうどいいかもしれませんね。

個人的にはJulian Pie Companyのサクサククランブルが好きなので、帰りにそちらでクランブルアップルパイをホールで購入してしまいました。

山奥にあるJulianですが、いつも観光客で賑わっていています。
おしゃれなお店が並ぶJulianへ観光がてら、Mom's Pie Houseのアップルパイを是非お試しください。

Mom's Pie House