San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Chopstix Too

07/24/15 13:50

サンディエゴ:Chopstix...
マーボー丼です。($4.95)
マーボー丼です。($4.95)
スパイシーチキン丼です($4....
スパイシーチキン丼です($4.95)
Kearny MesaにあるC...
Kearny MesaにあるChopstixへ行った時にいただいたマーボーカレーのセットです。
日系スーパーでおなじみMitsuwaのすぐ近くにあるChopstix Tooへ行ってきました。
こちらのレストランは日本人向けというよりはアメリカ用にローカライズされたお店です。

こちらのお店には日本ではあまり見られない変わり種があります。
と言ってもメニュー自体はカレーや野菜炒めなどいたって普通なものばかり。
珍しいのはその組み合わせなんです。
チキンカツカレーと麻婆豆腐のコンボやチキンカツとエビフライロールのコンボなど、日本では見られないボリュームや、味わえない組み合わせが楽しめます。

コンボは食べきれないので私はマーボー丼を頼みました。一緒に行った友人はスパイシーチキンを頼んでいました。友人曰く、マーボー丼の方がおいしかったそうです。

どれもお手頃なお値段なので、お腹いっぱい食べたい時は是非Chopstix Tooへ足を運んでみてください!


Chopstix Too




ちなみにKearny MesaにあるChopstixは、名前は同じですが経営者が異なるなので、メニューや価格にも違いがあります。近くにお立ち寄りの際は、是非お試しください。

Chopstix