San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Souplantation

07/21/15 17:20

お店に入るとこのような看板があ...
お店に入るとこのような看板があります。
豊富な種類を備えたサラダバーで...
豊富な種類を備えたサラダバーです。
ドリンクバーも豊富です。(料金...
ドリンクバーも豊富です。(料金別途)
店内は明るく賑わっていました。
店内は明るく賑わっていました。
テラス席もあります。
テラス席もあります。
コーンたっぷりのサラダにしまし...
コーンたっぷりのサラダにしました。
デザートにあつあつのホットチョ...
デザートにあつあつのホットチョコレートケーキと冷たいアイスをいただきました。
サンディエゴの週末はあいにくの雨続きでしたね。みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は今回Souplantationというサラダバーが豊富なバッフェに行ってきました。
お店の中は明るく、テラス席もあります。週末だからか、家族連れが多く見られました。

お店に入ったらお支払の前にお皿にサラダを盛ります。サラダバーのカウンターを進むとレジがあるので、そちらでお支払となります。もちろんバッフェなのでサラダは何回でもおかわりできます。

こちらのお店で使用されているお野菜は、収穫されてから24時間以内に店頭に並べられているそうです。
サラダの他にもピザ、スープ、パスタ、パン、焼き芋、などがあります。スープバーは種類がとても豊富で、個人的にはトマトスープにチェダーチーズをたくさんかけていただくのがおいしくてオススメです。
ホットチョコレートケーキや、ソフトクリームバーもあるので、是非お試しください。

残念ながらお肉は置いていないので、サラダ中心でヘルシーに食べたい!という方にオススメのお店です。

7/17(日)からバッフエの内容も少しリニューアルされたので、是非ブランチに行ってみてはいかがでしょうか。

現在、営業しておりません。

Souplantation