San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Boudin SF

07/08/15 12:30

クラムチャウダーはSourdo...
クラムチャウダーはSourdoughとの相性がばっちりです。
こちらはトマトのスープ。こちら...
こちらはトマトのスープ。こちらのスープもSourdoughに入ってきます。
サンディエゴ:Boudin S...
Boudin SFの近くには8...
Boudin SFの近くには85 degrees bakeryもあります。
店内は綺麗で落ち着いていました...
店内は綺麗で落ち着いていました。
ターゲットやVonsなど、お店が沢山集まっているBalboa Avenue沿いのショッピングモールの中にあるBoudin SFに行ってきました。

元々サンフランシスコに滞在していたので、久しぶりにSourdoughに入ったクラムチャウダーが食べたくなり、クラムチャウダーを注文しました。

Sourdoughに入ったクラムチャウダーでお値段は7ドルほど。
他にもトマトのスープやButternut Squashなど数種類のスープがありました。

サラダとSourdoughに入ったスープのコンボセットも10ドルほどで楽しめるこのレストラン、お値段はサンフランシスコに比べても比較的安いと思います。

他にも、美味しそうなサンドウィッチやクッキー、ベーグルなどメニューが豊富で、Breakfastにもランチにも、またディナーにでもおすすめのレストランです。

サンフランシスコで有名なSourdoughに入ったスープ、是非このお店で楽しんでみてはいかがでしょうか。

Boudin SF