San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:b:b meme hair salon

04/06/15 10:26

サンディエゴ:b:b meme...
サンディエゴ:b:b meme...
サンディエゴ:b:b meme...
サンディエゴ:b:b meme...
サンディエゴ:b:b meme...
ダウンタウンにあるb:b meme hair salonにお邪魔してきました。

オーナーのKojiさんは日本で17年の美容師の経験があり、その後アメリカで7年、あの有名なイギリス人美容師ヴィダル・サスーンに師事し強く傾倒するDearingerという美容院でアシスタントからはじめ、サスーンメソッドの集中トレーニングを受けました。そしてb:b meme hair salonをオープンしました。

Kojiさんは一人一人のお客様を丁寧に、どんなカットデザインが良いかじっくり話し合い、デザインを提供しています。
また、日本人のお客様には流行りの日本のデザインを提供するだけでなく、アメリカ人の感性テイストも考慮して、ここアメリカのビジネスシーンで高い評価を得られるような素敵なデザインを勧め、また提供しています。

使用しているプロダクトは本来の髪の美しさを失わないように、オーガニックとナチュラル素材です。
ケラチントリートメントは市場では約$300~$600とお高いのですが、こちらでは半値の$143となっているそうです。

そして、こちらの美容院のコンセプトはオーガニック・モダニズム。
天然自然派でありながらセンスよいモダン感です。

ヘアカットは$53からで、初回は20%オフだそうです。
是非お試し下さい!

b:b meme hair salon